もも色空間へようこそ♪
2018-07-07 Sat 00:00
ここを覗いたらもも色気分 になれるよう

そんな想いをブログにいっぱい詰め込んで・・・

ありがとうございます♪ 

ここに来て下さった全ての方に!

そのままのあなたが、とっても好き                        
別窓 | 未分類 | コメント:109 |
なんだか・・・
2017-07-22 Sat 12:18


ここ数日、何だか調子が悪いの。

今日は食欲ゼロで、気力もなくて。

なんだかムカムカするの。

お腹の調子もイマイチだから、胃腸炎なのかな?

とにかくずっと横になっていたい感じ・・・


今日は町でお祭りがあるの。

弟が観に来て、ウチに泊まる予定。

お布団とか用意しなくちゃならないけど、やる気が・・・^^;


最低限の家事やったら、しばらく横になっていようかな。

そんなわけで、旅行記の続きはまた元気になってからね。


↓ ちょっとだけ


P7112873.jpg



こんなのアップするのもどうかと思うけど、

ホテルで目覚めた朝の様子。

枕の位置を見れば、逆さまに寝たのが分かるでしょ^^

パジャマはセパレートで、上着に紐がついた浴衣タイプ。

ホテルの掛け布団カバーって、寝ている間に剥がれて(外れて)こない?

私だけかな?^^;



先週の元気な私がまた顔を出しますよーに!

みなさんもどうか元気でいてね。

ではまた^^


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
贈り愛(合い)
2017-07-21 Fri 14:19



夏が来た福岡です!

蒸し暑さに耐えきれず、朝からクーラーをつけるんですが、

すぐに身体が冷えてきて、消したりつけたりを繰り返しています^^;

室温28℃で、風量は弱に設定しているんですが。

みなさんはクーラーの設定、何℃ぐらいにしていますか?



今日も旅行記の続きです。

友達と感動の初対面をし、居酒屋「山ちゃん」で手羽先食べた後、

一緒に名古屋金山ホテルに向かいました。

かなちゃんが携帯の充電器を忘れたので、フロントで借りることに。

今のビジネスホテルってサービスがいいんですね~

かなちゃんにお土産を渡すために、私の部屋に寄ってもらいました。

エレベーターに乗り、カードキーをピッとかざすと、

自動的に自分の部屋の階に泊まるシステムです♪

私は3階のレディース専用フロア

かなちゃんも同じくシングルルームだから3階かと思っていたら、

なぜか5階でした。

そう言えば、かなちゃんの部屋が広いって言ってたけど・・・

私の部屋の狭さ広さをかなちゃんに見てもらうことに。

すると、かなちゃんはビックリ!

「本当だ!狭いねー^^;」

二人ともシングル(かなちゃんはバス付き。私はシャワーのみ)だけど、

千円違うと、部屋もそんなに?広くなるのかなぁ?

「じゃあ明日朝、私の部屋も見てみる?^^」と、かなちゃん。

(次の朝かなちゃんの部屋を見た結果はまた後日。笑)


そして、持ってきたお土産をかなちゃんに渡しました。

すると、かなちゃんからも・・・


P7122920.jpg



私のために仕事の休みをとってくれた上に、

ホテルまで泊まってくれるというのに、プレゼントまで!

紙袋にポンポンと押された可愛いスタンプに、

かなちゃんの温かい人柄を感じました(*^^*)

「こちらこそありがとうだよ~


プレゼントの中身を紹介する前に、

ちょっとしたシンクロが!

居酒屋で、ねこ好きなかなちゃんにミニ写真集を渡したのですが、

実はかなちゃんも私に本を持って来てくれてたんです♪

「読んで面白かったから♪」

と手渡された本は、ミステリー小説!


P7122917.jpg


ミステリーは全く読まないけど、

かなちゃんお勧めならと、、今日読み終えました!

いやぁ~読み応えある作品でした!

いろんな登場人物の物語が複雑に絡み合っているので、

すっごく頭使うけど面白かった!

これを機に、この夏はミステリー小説を楽しむのもいいかも♪



もらったプレゼントは↓


P7122916.jpg



名古屋名物ういろう♪

ハーブティ♪

お茶缶♪


この一口ういろうは、ちょうど買おうと思っていたんです♪

お茶缶は、たぶんハーブティを入れるためかな?

かなちゃんの細やかな心遣いが感じられます^^


ところで、こちら九州では山口のういろうが有名です。

名古屋のとは原材料も違って、プルプルな感じ♪

名古屋のはもう少ししっかりした食感です^^

でも私はどちらも好き♪


話を戻してと、、

かなちゃんは(都合により)大浴場には入れないとのことで、

次の日の朝食の約束をして、ここでおやすみなさいを☆

私の部屋には狭いシャワー室しかないので大浴場へ。

夜遅いこともあって、ほぼ貸し切り状態で湯船に浸かりました♪

湯上りに浄水器で水を飲もうとして、

慌てふためく事件があったけど言えない^^;

部屋に戻って、かなちゃんからもらったプレゼントを眺めたり、

ライブのアンケートを携帯で送ったり、

幸せだった今日一日の事を考えながら眠り・・・つけませんでした。

興奮しすぎと、部屋の暑さで(寝る時はクーラつけない)

更には他の部屋のクーラーの振動音が頭にズーンと響き始めて

結局、「送風」にして、上下逆さまに寝たら寝れました(笑)

あーいい一日だった♪


P7112872.jpg



ありがとうございます


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| もも色空間 | NEXT