ありのままの自分を女心で綴っています。お蔭さまで12年目突入!^^

携帯から近況
2017-03-08 Wed 20:51
こんばんは☆

お陰さまで変わりなく暮らしております。

最近ふと思い立ち、万年筆を書いました♪

決して高価な物ではありませんが、

コレがピン!ときたのです。ちなみにドイツ製です。





↑画像大きすぎない?携帯から投稿してるから、大きさがよく分からなくて(^^;
 


ここ数日PCのキーボードには触れずにいますが、

代わりに?この万年筆でノートにアレコレ書いて楽しんでいます♪

これから「やりたいこと」「好きなもの」「欲しいもの」とかね。

そんな最近の私です。

ではまた!(^-^)/


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今そばにある幸せを感じてみよう | もも色空間 | いい卒業式でした>>
この記事のコメント
写真
大きさはピッタリですよ~^^

万年筆買ったんだ?
赤の素敵な万年筆だね♪

そう言えば万年筆なんて使う事無いな。
シャーペンかボールペンだし。

小学校の頃、万年筆使ったような?
何で万年筆使ったんだっけか?
覚えても無いけど(笑)
2017-03-09 Thu 17:56 | URL | リク #-[内容変更]
万年筆
素敵な万年筆ですね。私も字が上手ければ手紙もハガキも年賀状も書き易い万年筆で手書きしたいところです。一応、持参しましたよ「30日できれいな字が書けるペン字練習帳」。まだ手をつけていませんけど。💦
手書きの手帳とかノートを紛失するのも心配、PCデータを乗っ取られるのも心配。イヤな時代です。雑誌に「ペンフレンド募集」欄で住所まで掲載されていた時代が懐かしいです。因みに私は小学生の頃、宮城の女の子と文通していました。😄
2017-03-10 Fri 04:31 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
リクちゃんへ

コメントありがとうございますe-420


写真の大きさチェックしてくれてありがとう♪
いま初めてPCから見ました。
うん。大きさはちょうど良かった。でもちょっとボケてたね(笑)

小学生の頃に万年筆使ってたんだ?
入学祝いとかでプレゼントされたとか?
万年筆を使うと、自分のいつもの字よりカッコ良く見える・・・気がする(笑)

2017-03-11 Sat 11:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
Kakaさんへ

コメントありがとうございますe-420


万年筆の画像、少しボケてましたね^^;
Kakaさんの今住んでいる街の文具屋には、
この万年筆がたくさん並んでいることでしょうね^^
普段はあまり選ばない「赤」ですが、万年筆ならいいかなぁ~と。
これで文字を書くと、気分が高まりそうです!
ちなみに私は字に全く自信がありません(汗)字の練習帳も何冊買ったことか。
最初の数ページだけやって、あとは放置です。
一度だけ真面目に練習したことがあったんですが、
その時、人生で初めて字を褒められました。
どんな字の人でも練習すれば上達はするんだなと思いました。
Kakaさんがお持ちのその連主張、人気ですよね。
ぜひスタートして、より綺麗な字をゲットしてください!私が言うのもなんだけど^^;

ペンフレンド!懐かしい!私はやったことありませんが、雑誌のそのコーナーは見ていましたよ。
Kakaさんは宮城のお友達と交換されていたんですね♪
どんなことを書いていたんでしょうね^^

2017-03-11 Sat 11:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |