ありのままの自分を女心で綴っています。お蔭さまで12年目突入!^^

息吸うのが少しラクに♪
2017-02-21 Tue 13:03



1つ乗り越えました!


今朝は月に一度の診察日でしたが、

お陰さまで検査結果は良好♪

炎症反応もないし、腎機能もバッチリ!

ANCA(あんか)=抗好中球細胞質抗体 

という抗体も悪さしてないとのこと(おりこうちゃん♪)

この抗体が無くなれば一番良いのだけど、

無くならなくても、数値が安定していたら良いとのこと。

昨年12月の値は25 → 1月は18  に改善♪

なので、これからは3ヶ月に1回の診察でいいって!

良かった~!!良かった!

ほんとーっに!うれしいっ♪^^

ただ、担当の先生が変わるらしくて・・・大学に帰るんだって。

好感持てる先生だったから本当に残念。

先生、お元気でいてね。 ありがとう



あ~それにしてもホッとした~^^

昨日よりラクに息が吸える感じ♪

今日は自分へのご褒美に何でも好きな物を食べよう!と、

診察の帰りにスーパーに寄ったんだけど、

結局、自分へのご褒美は買わなかった。欲がないでしょ(笑)

美味しい物を食べることよりも、

こうやって一人でゆっくりとパソコンと向き合ったり、

大好きな人達とまったりと過ごすことの方が、ずっとずっと楽しいの! 

それが私の心からの願い




さて!

今週はこの調子で突っ走るよ~!!





PA201809.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |