ありのままの自分を女心で綴っています。お蔭さまで12年目突入!^^

ふわふわ落ち着かない。。
2017-03-03 Fri 12:47



久しぶりの一人時間♪

気温も上がって、春を感じる陽気です

皆さん、どんな金曜日を過ごしていますか?

私は何かと落ち着かない毎日です。

再び受験せざるを得なくなった娘も、

勉強のモチベーションが上がらないまま机に向かっています

(行く気のない学校なので仕方ないですね・・・^^;)

親である私は、合格した私立大の入学準備で気ぜわしいです。

入学金の振り込み、生協への加入、入寮の願書等の書類提出。

スーツ等の購入品もあれこれ。。

そして明日はいよいよ高校の卒業式です!

中学入学から一日も休まず通学した彼女を褒めてあげたいです!

本当によく頑張ったね!おめでとう!!









今月は一人時間がほとんどないので、

ブログ更新もあまりできません(泣)

皆さんと絡む機会も少なくなりますが、

どうか見捨てないで頂けたらありがたいです。

4月になったら、環境もガラッと変わるので、

また新しい「もも色空間」をお見せできるかと思います^^

ではまた次の更新まで!



慌ただしい毎日を楽しもうとする心の余裕を持つべし!

                   by ももこ





別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |