10日ぶり
2017-03-27 Mon 15:33


久しぶりにまとまった一人時間ができました♪

みなさん、お元気ですか?

ここ10日間は、あいさつ回りと、引っ越しの準備をしていました

一日中、洗濯機を回している日もありましたよ^^;

このところ曇りや雨の日が続いて、乾かすのに苦労しました。

今朝、無事に引っ越しの荷物を宅急便に預けひと段落♪

当の本人、今日は中学と小学校の友達の集まり2つで、帰宅は夜です☆



内容ガラッと変わりますが、

前回アップできなかった写真を。

熊本の水前寺公園(水前寺成趣園)です。



P3122194.jpg


P3122208.jpg



P3122201.jpg


P3122206.jpg


P3122196.jpg





あ、そうそう!

県立大学(後期試験)には無事に合格しましたよ♪

とてもしっかりした合格証書が送られてきて、

それを見た本人は、ほんの少し、行きたい気持ちになったようです。

先生から勧められて、納得のいかないままの受験でしたが、

やっぱり受けて良かった!と言っていました。

結果を見てすぐに先生の所に報告に。

気持ちは変わらない(私立に行く!)ことを伝えて、

お世話になった他の先生も交えて、いろんな話をしたそうです♪

これでようやく娘の受験も終わりました。

いよいよ娘の入寮まであと数日。

来週の入学式を終えたら、私はへなへなになりそうです。。



別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |