どんなふうに寝てる?
2017-04-05 Wed 18:30



何気に今までのテンプレートに戻しました^^;

(不具合が起きていた(雲の部分)は削除しました)

記事を書く部分の幅を広げたくて、

スタイルシートをイジりまくりましたが、

どうしてもうまくいきません・・・。

そんなこんなしていたら日が暮れちゃいました(汗)

書きたいことは山ほどあるというのに。


今から美味しい(はずの)夕食を作らないといけないので、

また明日書くことにします。

あぁそうだ。1つだけ。

娘が入寮し、私は畳の部屋の隅にポツンと一人で寝ています。

相方は隣のリビングに。

別に同じ畳の部屋に布団を2枚敷いてもいいんですが、

なんか今更というか、気恥ずかしいというか、相方のイビキうるさいし

夫婦二人きりの家庭って、

みんなどんなふうに寝ているんでしょうね?


ではまた♪


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |