好きな人♪
2017-04-08 Sat 16:17


花散らしの雨・・・

皆さん、いかがお過ごしですか?

お花見、行きましたか?

どんな気持ちの今日ですか?

最近どんな時間が楽しい?


私の最近の楽しみの一つは、

好きな人の本を読むことです



P4072257.jpg



菊池亜希子ちゃん、知ってる?

モデルで女優の、あっこちゃん♪

最初に知ったのは去年。

たまたま彼女主演の映画を立て続けに2本観て(ブログにも書いたよ)

あぁとてもナチュラルな雰囲気の女性だなぁ~

という印象を持ったんだけど、

本も出していることを知って、読んでみたの。

ほっこり~

とにかく、あっこちゃんの本を読むと癒されるの♪(* v v)

(あっこちゃんの雰囲気を大切に撮ってみたけど↑伝わった?)

最近むしょうに癒しを求めてる気がするけど、、

疲れてるのかな?わたし。。^^;




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |