ずっとずっと大好きだからねー!
2017-04-11 Tue 13:32



真央ちゃんが引退・・・。

昨夜たまたま「報道ステーション」を見ていた時に速報が。

生出演中の松岡修造もかなり動揺していたけど、

私にとっても、ここ数年で一番ショックな知らせだった・・・。

明日の真央ちゃんの会見は号泣しながら見ることになりそう(涙)


誰にも飛べないジャンプを飛び、世界最高の実力がありながらも、

どうしても運には恵まれなかった真央ちゃん。

振付師のローリー・ニコルが、

「なんで真央だけこんな試練を与えられないといけないの?」

と以前言っていたけど、本当に本当にそう。

それでも何度も立ち上がり挑戦し続けてきた真央ちゃん。

だけど最近は辛い表情ばかり浮かべていたよね・・・。

あの天真爛漫だった笑顔あふれる真央ちゃんを知ってるだけに、

ぎゅっと抱きしめてあげたい気持ちで切なかったよ・・・

真央ちゃんの傍にいて、心を支えてくれる誰か、いたのかなぁ(泣)


人生には大きな決断をしないといけない時があるよね。

特に、大好きなものを手放す時の決断は、本当に勇気がいるもの!

だからこそ、考えに考え抜いた選択だったんだね。

まだ信じられない、認めたくない気持ちでいっぱいだけど、

大好きな真央ちゃんの決断を、これからの夢を、

ずっとずっと、ずーっと応援し続けるよ!

もちろん、またやりたくなったら、いつでも戻っておいでー!!

真央ちゃんが決めたこと、やりたいことをずっと応援してるからね!



今日は夜遅くまで一人。

寂しすぎて、何も手につきそうにないけど、

無理やりでも動いて、少しでも気を紛らわせねば。

関係ないけど、

右目にバイ菌が入ったらしく、腫れあがっています

そっと寄り添う心、大歓迎!



ももこ


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |