う~ん♪いい匂い♪
2017-04-17 Mon 12:35



週末はホントよく働きました~

マンションの排水管清掃があるというので、

浴室、洗濯機周り、洗面所、キッチン!

水回りを徹底的に掃除しました。 ピッカピカ!

洗濯機まで動かそうとしたけど、

元に戻せる自信がなかったので途中で断念!^^;

腰は重いけど、ハマると止まらなくなる性格なので、

他にも廊下や玄関、いろんな所を掃除した週末でした。

お陰で、今日は足腰を誰かにマッサージして欲しいくらいのダルさ。。

おまけに降水確率100%の梅雨のような雨。。

ダル重の私の眠気を誘うのです・・・

あぁふかふかのベッドに横たわったら気持ちいいだろうなぁ~

(できればオプションで素敵な男性を付けて





さてと紅茶でも飲もうか。

日東の↓このフルーツティのあま~い香りが好きなの♪


FullSizeRender_20170417121615564.jpg



中でも、

この↓「ホットワイン&ラ・フランス」の香りがたまんないっ♪


FullSizeRender (1)



なので、封を切った後もパッケージをとっといて、

(とっとく = 方言。「とっておく」の意)

時々匂いを嗅ぐんです♪

ヘンかな?(笑)

最近の私の密かな楽しみでした♪




P4122265.jpg




わわわーっ!スゴい雷!!  



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |