一人旅したことありますか?
2017-04-18 Tue 18:06




はぁとが・・・ギュギュギュ!




・・・・・。

旅に出ようかなぁ。

一人旅!

7月に「ナオトの日」っていうイベントがあるの。

今年は名古屋なんだって。

チケットとるのに、ファンクラブ先行や、モバイル会員先行やで、

すでに3回応募して、3回とも落選・・・

で、いま2次募集やってるの。

ただ、イベントに行く気が少し失せ気味で、再応募はまだ。

ただ、愛知に会いたい友達がいてね♪

顔は知ってるけど、会ったことなくて。

独身で仕事してるんだけど、

「ももちゃんこっちに来るなら仕事休むよ~」って。ありがたいでしょ。

わたし、一人で旅に出たこと一度もないし、

方向オンチにはかなり自信があるから

名古屋までは何とか行けるとしても、

その後が、大人の迷子になる確率大!^^;

だから友達が案内してくれるなら安心だなぁって。

まだ迷い中だけど、

ちょうどモヤモヤしてることあるし、

旅に出て、新しい空気を吸うのもいいかなって!

それか、いっそ東京まで足伸ばそうか?

幸い東京にも親愛なる友達がいて

「遊びにおいでよ。休みとって案内するよ~」

って言ってくれてるから(みんな優しすぎて嬉しい。なんかおごるよ)

お言葉に甘えちゃうのもありかなって。

それにしても、ネットやってると、

日本のあちこちに頼りになる絆ができるから、本当に心強い!

できることなら一人一人に会って、感謝のハグしたい

ところで皆さんは、一人旅したことある?




FullSizeRender_20170418180248b23.jpg


↑これ家族のお土産。美味しかったよ♪おススメ!


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |