磨いちゃお♪
2017-04-19 Wed 15:38



P4192313.jpg




ハレハレ♪

空も気分も晴れ晴れ

ここ最近モヤモヤしてることがあって、

考えるたびにブルーになっていたけど・・・

今朝になって、スコーン!と気持ちが切り替わった!

もう大丈夫!^^

さぁ!自分を磨いちゃうよ~!

つややかで潤いのある女になりたいからね

先ずはやっぱり瞳から

実は去年辺りから、コンタクトすると目の渇きが気になってたのよね。

装着時間が長くなると、目に張り付くような感じで・・・

もうコンタクトが合わない目になっちゃったのかな?(年齢的なもの?)

なんて思っていたけど、

もしかしたら、ドライアイなんじゃないか?と、今朝気づいたの(遅)

で、早速、ドライアイ用の目薬買って、さしてみたところ・・・

すごく快適じゃないの!!
 

FullSizeRender_20170419150542e82.jpg
 

液体が、とろりん。。と瞳を包んでくれて、気持ちいぃ~

あなたに(目薬)に出会えて本当に良かった!

同時に、目をいたわる生活改善が必要だわ。

意識的に、まばたきをする。

PCや携帯を利用時は、時々目を休ませる。

目と、目の周辺のマッサージもいいよね。

あと、コンタクトを変えてみようかなって思ってる。

使用してみて快適だったら、また紹介しますねー!



今年は、今までやらなかったことをやろうと思ってる。

例えば、マニキュア♪

料理するから避けていたんだけど(あと面倒だから^^;)

マニキュアをした指を見るとテンションも上がるし、

女度も増すでしょ

恥ずかしながらネイルサロンも未経験だけど

勇気出して行ってみるのもいいかなって思ってる。

それには爪を伸ばさなきゃダメなのかな??



ともかくともかく、

せっかく女に生まれたからには、

女の楽しみをめいっぱい試さなくっちゃ♪^^





P4152290.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |