今週うれしかったこと♪
2017-05-06 Sat 13:38


6日ぶりに、こんにちは!^^

みなさん、お元気ですか?

GW中もお仕事の方、よかったらお茶どうそ♪ (^∇^)ノ

お休みの方、日頃頑張っている自分へのご褒美に、

残りの休みを満喫してくださいね♪


私はといえば、ここ数日はほとんど家にいました。

3日から帰省していた娘も、昼間は宿題やっていました。

で、サークル参加のため、早朝、寮に戻っていきましたよ。

少ししんみりしています。



話変わって、久しぶりに映画館に行きました!

「映画の日」で安かったからじゃないですよ。

行ったのは、映画の日だけど(笑)





実を言うと、アニメの「美女と野獣」は、

ところどころしか観たことなかったし、

そんなに期待せず観たんですが、

それが良かったのかな?

すっごくいい映画でした~

美しい夢の世界に心がワープしたような・・・

ストーリーが進むにつれ、どんどん引き込まれていき、

最後はほろり。。

あったかい涙が自然に流れてきました。

もう一度観たい!って思う映画でしたよ♪



今週嬉しかったことの1つは、この映画を観に行ったこと♪

あと、娘が帰省したこと♪

口角が上がってきたこと♪(ヒミツは後日バラします)

美味しい物を食べに行ったこと♪

あともう一つは・・・


えへへ!

ナオト・インティライミのライブ!

3度目にして、やっと当選しましたー!!

というワケで、7月に初めての一人旅♪(名古屋編)

というか、、

実はまだダンナさんに話してない^^;

けど、もうチケット代金、払っちゃったし。

行くしかないやん♪(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |