ラブラブの秘訣
2017-05-10 Wed 16:30


私が好きなポッドキャストの1つに、

『日野佳恵子のかえ姉の仕事と恋愛の法則』

という番組があります。

かえ姉さんは「ハー・ストーリィ」という会社の社長さん。

とてもカッコイイ女性!尊敬しています!

そんなかえ姉さんのポッドキャストを聴いていたら、

こんな話がありました。

高齢になってもラブラブな夫婦を調査したところ、

2つの事が分かったそうです。

1つは、

高齢になった今でも、お風呂に一緒に入っている!

もう一つは、

出かける時に、「いってらっしゃい」とハグする!

だそうです。

皆さんのところはどうですか?

ウチはすでに終わってます^^;

お風呂は、娘が中学の時、

3人一緒に家族風呂に入ったっきりです・・・。

私は家で着替える際にも、

肌がなるべく見えないように、後ろ向きか、隠れて着替えるので、

旦那さんは、もう何年も私の全裸を(は)見ていないことになります。

あと、いってらっしゃいのハグに関して言えば、

新婚の時ですら無かったです・・・

ウチの旦那さん、ハグに(は)あまり興味ないみたいです。

女性は、ハグ好きですよね?

ぎゅっと抱きしめられると安心感のある温もりが感じられて、

幸せな気持ちになります

ちなみに娘は大学に入った今でも私とハグしたがります^^;

寝る時には必ず手をつないでくるんです♪

一人っ子のせいか、そういうところは甘えん坊です。

私は長女だったからか、

親にハグを求めたことはなかったなぁ~

大体昔は「ハグ」なんて言葉、使ってなかったよね?(笑)



↓ 「あかり絵」 どんたくの時にアクロス福岡にて

P5032518.jpg




話変わって、

『めがね』 という映画を観ました。

小林聡美さんと、もたいまさこさんコンビが出ています。

といえば、大体どんな映画か想像できるでしょう?^^

最近ハマってるんですよね~ほっこり系

この映画は、ふだん心や身体が疲れている人、

ぼぉ~っとしたい人におススメです!







別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |