こんな日は・・・
2017-05-12 Fri 16:17



朝からの雨が、おやつの時間を過ぎた今も降り続いています

今日は自分をとことん労わろうと、グウタラしている私。

というのも、最近ずっと胃腸の調子が悪くってね~(特に胃)

お腹はすくのに食べると胃がつかえる感じ。食べなくても痛むし。

胃に水もたまってるみたい。。

他は元気なのにね~「気力」がないんです

唯一、あったかいお風呂に浸かっている時だけはラクになるんだけど、

一日中浴室でハダカってわけにもいかないしね。フヤけもするし(笑)

で、今日は食事を控えめにして、胃や腸に休んでもらってる。

GW中に食べ過ぎた皆さんも、消化の良い物を食べたりと、

身体の中のメンテしてくださいね~

次の休みにも、元気に遊べるようにね♪^^



まだ雨がしとしとと。。

一人でいるのがちょっと寂しい肌寒さ。

図書館で借りた恋愛小説に、寄り添ってみようかな・・・



FullSizeRender_2017051216052853d.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |