何はともあれ健康でいよう!
2017-05-15 Mon 16:00



週末、何していましたか?

私は体調不良、食欲不振で、ぐぐぅ~と落ちていましたが

今日は大分ラクになって、動けるようになってきました♪

最近つくづく思います。

健康でいられたら、すべてが幸せ♪


健康でなければ、

他にどんな楽しい事があっても、心から楽しめないもの。

皆さんもね、

どうか健康な体作りを、徹底的に大切にしてくださいねー!



そんなわけで、

今日は数日ぶりにスーパーに買い物に行けて嬉しかった♪

品物の合計金額が、


なんと!千円ピッタリ!!Σ( ̄□ ̄!)


長い間、買い物してきたけど、なかなか無いことだよ!

ツキが回ってきたみたい☆^^


IMG_1512.jpg



ちなみにに、「加工物」っていうのは、石焼き芋♪

「鶏肉」は、レバー!

「特急うまくち」は列車名じゃなくて、お醤油!

「Tおかめ仕立て」は、納豆3パック!(Tってなんだろう?)

「名水美人もやし」は、大分県産のもやし!

「土物」は土偶っぽいけど、実は長芋!

「ニラ」は、そのまんまニラ!

じっくりレシートを見ると、結構面白いですね♪

ちなみに今夜は、もやし入りレバニラ炒めです。



あと、薬局に行ったら、

おトクで楽しそうなイベント(無料)のチラシもらいました。

早速、友達を誘ってみたけど、一人でも行くつもり^^


IMG_1513.jpg




それから最近テレビでCMしているコレも気になってる。

『微笑みの国タイ』の門外不出の仏像がたくさんやってくるんだって!

私は仏像ファンでも、隠れでもないけど、

この二人のCM観たら、何だか行きたくなりました(笑)

(Kakaさーん!^^)



昨日までは具合悪くて何もする気になれなかったけど、

今日は、気分もハレハレ♪

もっともっと健康になって、もっともっと楽しむよ~♪

私の大切な体さん、今日もありがとう



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |