微笑ましいお二人♪
2017-05-17 Wed 15:16


今日は何といっても眞子さまでしょう~

本当に喜ばしいことですね♪

久しぶりの明るい話題に、日本中に幸せの風船がフワフワと

お相手が一般の方ということで、

皇室に対する親近感が生まれた人も多いと思います。

それにしてもお相手の小室さん!

目元がキリッとしてて、なかなかの好青年ですよね

フィギュアスケートの宇野君に似てると、

ウワサになってるようですが(確かに!)

山田涼介とか、あの系の顔ですよね。あの系って。

去年、お二人のデートの様子が記事になったようですが、

電車の中で携帯を見せ合いっこするなんて

キュイィ~ンと親近感わいてきましたよ♪

好きな人に携帯を見せてもらえるのって、

信頼されているようで嬉しいんですよね♪

私も見せ合いっこしたい♪


宇野君、じゃなかった小室さん、

眞子さまとお二人の時には、

「マーちゃん」と呼んでるみたいですね♪

うわぁ~いぃなぁ~♪

私も「モーちゃん♪」と呼ばれてみたい!

なんかウシみたいだけど気にしない


ちょっと待って!

わたしスゴイことに気がついちゃった!

言われたことない。

一度も言われたことない。

今まで付き合った男性に、

一度も「ちゃん付け」されたこと、なーい!Σ( ̄□ ̄

あっ!

そう言えば、旦那と付き合い始めたごく初期は、

ちゃん付けだったような??

でもいつの間にか、

「ちゃん」→「ちん」 に変化してたっ!Σ( ̄口 ̄*)

そして未だに、ちん付け。。

正直言って、「ちん」はイヤなんだけどね~^^;

でも今更、「ももちゃん」や「ももこ」って呼ばれてもピンとこないし、

「ママ」って呼ばれないだけ、まぁいいや。。

ちなみに好きな人に言われて一番ドキッとするのは、

やっぱり呼び捨て


それにしても眞子さま&小室さん♪

爽やかで微笑ましいカップルですよね♪^^

早朝に「いってきます」「いってらっしゃい」の電話まで交わすなんて、

↑ (これも経験ないなぁ~^^;)

なんだか、恋の初々しさを久しぶりに思い出しちゃった。

ふわわぁ~んって



P5062524_20170517151244d07.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |