こんな土曜日です
2017-05-20 Sat 16:52



最近ね、マンションのタワーパーキングのてっぺんに、

一羽のハトがとまっているんです。

いつもは立っているか、歩いているんだけど、

今朝は、ちょこんと座っていました↓


はと



どんな表情か拡大してみると↓



P5202638.jpg




か、かわいいっ♪

今ちょうど繁殖期だけど、

このハトは、恋を夢見ている乙女かしら?







ブラッと図書館に行ってきました。

読んでいた恋愛小説を読み終えたから、続きを借りに。

文庫が無かったから、重たくて、分厚い全集を



IMG_1572.jpg





それから、懐かしの映画を観ました。

1週間ぐらいかけて、ちびちびと。。

  『ティファニーで朝食を』






この映画、オードリー・ヘップバーンが主役で、

『ムーン・リバー』
が主題歌じゃなかったら、

こんなにも有名になったでしょうか?

逆に言えば、

オードリーのあの愛くるしいキュートさと、

「ムーン・リバー」のとろけるようなメロディは、

とてもとても素晴らしかった!




夢見る週末を



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |