楽しい一日♪
2017-05-30 Tue 18:28


今日2回目の更新!


先週土曜日、小学校の時からの幼馴染と久しぶりのデート♪

とても若く見えるTちゃんだけど、

ますます若くなっててビックリ!Σ( ̄口 ̄*)

パートしつつ、美容学校にも行ってるパワフルレディ!

ずっと渡そうと思ってたんよ~と、このワンちゃんを手渡してくれた♪


IMG_1593.jpg



うわ~っ♪ありがとう~♪

ウチにもこんな子がいたなぁ~しみじみ。。



さてと目的のイベントへ!

ココカラファイン主催で、いろんなメーカーさんの商品が大集合!

↓ 試供品、山ほどもらったー♪


FullSizeRender (1)



もらわなかったのは・・・コ○ドームぐらいかな。

年配のおばちゃんが、↑コレは何か?と訊いていたけど^^;

あと、いろんなドリンクの試飲と、ちょっとした試食。

化粧品メーカーの肌診断では、

肌のキメとか、明るさとか、6項目中5項目において、

実年齢よりも良い結果が!(嬉)

フェイササイズ(顔のエクササイズ)のミニ講習もあって、

変顔やったりと。(私は遠慮したけど、Tちゃんはガッツリやってた笑)


FullSizeRender_20170530174428a51.jpg



あと、ロコモ度テストにも挑戦!すんなりと合格!

歩幅の測定では、

私より背が高くてスポーツ得意なTちゃんよりも、

10cm以上良い結果が♪(驚)

これって、毎日やっている開脚のお陰かも^^



タダでこんなに楽しめるなんて♪

会場を後にして、ランチと買い物に。

試供品を入れた袋が重たくて重たくて

優しいTちゃんが「持ってあげるよ~^^」って言ってくれたけど、

自分も同じ試供品を下げた袋持ってるんだよね。

「ふだんメイク道具、両腕に持ってるから平気♪」と、

途中からずーっと持ってくれて・・・まるで彼氏みたい(*^^*)

更には、

おそろな♪Tシャツまで買った♪(笑)

Tちゃんが白で、私がグレーの。


FullSizeRender (2)



「今度会う時に着てこようよ♪」とTちゃんからペアルックの誘いまで!

でもさすがに恥ずかしいから遠慮した^^; やったこともないしね。

みなさんはペアルック経験ある?

あぁ久しぶりに楽しい楽しい一日でした♪(感謝



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
明るい方へ気持ちをシフト♪
2017-05-30 Tue 16:49


今日は2つ続けて更新します。

記事を分けたいので。


今朝、3ヶ月ぶりの診察でした。

検査結果は、横ばいでした。

尿たんぱくの値は微量でしたが、潜血が+3ですと。

引継ぎの先生が言うには、このまま続くようなら、

検査入院も頭に入れといた方がいいのかもと。

腎機能は全く正常!また3か月後になりました。

帰宅後しばらく不安な気持ちが入り込んできましたが、

↑これこそ体にとって良くないので、もう考えないことにしました。

次回は夏! 

お日さまのもと、元気に笑っている自分を想像しまーす♪^^



さてと、

先週観た映画を紹介します。

『ビフォア・サンセット』







これは後編らしいです。前編はまだ観ていません。

非常にお金がかかっていないと思われる映画です。

ナゼなら、男女の会話だけで映画が成り立っているから

何かが起こることを期待したら物足りないかもしれませんが、

会話オンリーだからこそ、

観る人の想像の幅を広げる映画だと思いました。

私はワリと好きな映画でしたよ♪




また後で更新予定!





別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |