ありがとう&ワクワク
2017-05-31 Wed 18:41


言えた!

やっと言えたー♪

例の名古屋行きの件、昨夜ダンナさんに告白することに成功!

これもみな皆さんからもらった「勇気」のお陰

コメントを下さった方も、見守って下さった方も、

本当にありがとうございました

あぁやっと心のモヤモヤが消えたー♪^^


告白すると一瞬ビックリはしていたけど、

7月10日が、ナオトの日!(日本記念日協会に正式登録)

だと解ると、なるほど!と笑ってた^^

そして「1泊でも2泊でもどうぞ!」だって!やったー♪

一応、1泊の予定だけど、お言葉に甘えちゃうかも^^

そんなわけで早速、旅行会社へ!(旅の初心者はネットより安心)

まだホテルの空きも余裕があったので、

取りあえずパンフだけもらい、家でホテルの口コミ検索を!

泊まるだけだから、できるだけ安いホテルと思っていたけど、

口コミ見れば見るほど迷ってきちゃうね^^;

初めての一人旅だし、やっぱり気持ち良く泊まれる所にしようかな~

今日は「自分を甘やかす日♪」と決めていたので、

久しぶりにミスドを買って、

本屋では、菊池亜希子ちゃんの本が並んでいたので即買い♪


P5312714.jpg



なんだか自分ばかりが楽しい日記になっちゃったけど^^;

今日もブログに遊びに来て下さった方々、

ほんとーっに!ありがとうございました!



IMG_1598.jpg

                (ベランダの百合が次々と)




さてと、お好み焼きを作るとするか^^


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |