楽しみとドキドキと不安と
2017-07-04 Tue 17:01



名古屋一人旅まであともう少し!

なんだか落ち着かなくなってきたよ・・・^^;

そんな中、ようやく一日目の行動プランを立てた。

あとは現地で迷わなければ大丈夫!

まぁ方向感覚バツグンの私だから心配はいらないけどね・・・( ̄ー ̄)

新幹線の乗り換えさえ間違えなければ

在来線への乗り換え間違えなければ

観光地内で、右と左が分からないなんてことはないはず

取りあえず、

行きたい方向と逆の電車に乗らなければ・・・(経験ありあり

でも初日さえ乗り切ったら、次の日は楽勝♪

やさしいやさしい友達が、一日中付き合ってくれる♪

彼女、私の希望を聞いた上で、

2日目の大まかなスケジュールを立ててくれたの。

晴れた場合と、雨の場合の2パターンまで!

優しすぎて、ありがたくて、本当に涙出そう。。

私よりも8歳年下だけど、私の何倍もしっかりしてるよ^^;

こんなに素敵な友達と出会えて、ほんとーっに幸せ♪

でも実はね、、

まだ一度も会ったことないの。(写真は交換したよ)

ずっと文字で会話してるのに不思議な感じだけど。

一体どんな初対面になるんだろう?

お見合いするみたいで、ドキドキしちゃう・・・



ネット友達がリアルになる時!

過去にもあったけど(ブログにも書いた)今回数年ぶり!

文字だけの関係から、

相手を見て、声を聞いて、言葉を交わす関係に。

それにもしかしたら・・・

もしかしたら・・・

ハダカまで見てしまうかも!!Σ( ̄口 ̄*)


勘違いしないでよ。違うからね。

相手は女性だからね。そっち系とかでもないからね。

実は、、

一緒に泊るホテル(部屋は別々)に、大浴場があるのよね^^

友達の部屋にはバスタブついてるけど、

私の部屋にはついていないから、大浴場に入ろうと思うの。

友達がどうするかは分からないけど、

居酒屋でお酒飲んだ後だし、盛り上がっているだろうし、

「ももちゃん♪いっしょにお風呂入ろう♪(*^^*)」

って言われたら・・・喜んで入るよね~♪

会ったばかりの人とお風呂に入るなんて、

ちょっと気恥ずかしい気がしなくもないけど^^;

少なくとも、

空のお風呂を見てビックリ!なんて心配はいらないよね(笑)

あ~とにかく楽しみでドキドキ!!

(そして迷子にならないか不安・・・)




去年のナオトのライブDVD&CDが届いた♪(先週)

IMG_1786.jpg

IMG_1787.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |