行ってきます♪
2017-07-08 Sat 17:03



久しぶりに水色の空が!(少しだけ)

空が明るくなってくると、気分も上がってくるよね♪

グリコのアーモンドクリスピークを食べています。



さぁさぁ!いよいよ一人旅の日が近づいてきました!

あさって10日の早朝、出発です!

今日は友達へのプレゼントを買いに行きました。



IMG_1827.jpg



手持ちだし、気温高いから、考えに考えて、

ひよこのやきもちめんべい瀬高たかな漬け

そしてミニ写真集「ねこのおてて」

どこも在庫切れだったけど、探して何とか間に合ったー!

ラッピングしてと♪


IMG_1828.jpg





ライブグッズも届いたし♪^^


IMG_1829.jpg



Tシャツ(ちょっと渋め)ガーゼタオルペットボトルホルダー




旅のおともは、

菊池あっこちゃんの本にしようかなぁ~♪


IMG_1830.jpg




新幹線で過ごす時間が長いけど、

本読んだり、寝たり。

ナオトな音楽聴いたり♪寝たり。

ブログ更新したり、インスタやっては寝てと。。

ねぇ?素朴なギモンだけど、

新幹線でトイレに立つ時って、貴重品だけ持って行く?

連れがいないと、そういうの気を遣うよね。



名古屋に着いたら、そのまま観光地へ。

の予定だったけど、お土産を炎天下に連れ歩くのは不安だから

先にホテルに行って、荷物預かってもらおうかな。

チェックイン前、チェックイン後にも預かってくれるなんていいよね♪



ライブ会場では昼過ぎからガチャガチャ販売するらしいけど、

30℃越えの場外テントに並ぶのはしんどい・・・

それよりも、遠く愛知県まで足伸ばすんだから、

少しでも地元を歩きたいし、感じたい♪

元々、ライブが本命だったけど、

今は、友達と会ったり、一人でブラブラするのも本命っぽい♪^^

そう言えば、久しぶりに投稿したインスタグラムで、

名古屋に行きます!って書いたら、

なんと愛知県のフォロワーさんが2人もいた。知らなかった。

うち一人は、有名ラーメン店の経営者?らしい!びっくり!

そう言えばよく中国人が研修に来るとか言ってたなぁ~

あれはラーメン修行に来てたんだね^^;

ウチのお店に来たらラーメンごちそうするよ♪

って、言ってもらえたけど、今回は時間もないから無理かなぁ~

きしめん食べたいしね♪ 

ありがとうの気持ちだけ名古屋に置いてこようっと。




あ~いよいよ一人旅かぁ~

ハンパじゃないくらい方向音痴だし、

苦手なことは人にものを尋ねることだけど、

自分が苦手なことに挑戦する!

それが今回の旅の目的でもあるの。

だからだから、

頑張って行ってくるよー!!



明日は更新できないので、

あさって新幹線の中から更新できたらします♪



では!楽しんできまーす!!



行ってきます♪



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |