旅から帰ったよ~
2017-07-12 Wed 15:22


ただいま~!


お陰さまで、昨夜11時すぎ、無事に帰宅しました。

名古屋での2日間の出来事が、

まだ、ふわりふわりと私の周りを漂っているように感じます。


初めての一人旅は、

ほんとーっに最高でした!!

途中、私らしいネタはいくつか作りましたが、

初日の一人行動も、おおむね迷うことなく歩き尽くしました。

出発前は不安もたくさんありましたが、

なんとかなるもんですねー

周りに助けてくれる人がいるとつい頼ってしまう私ですが、

自分一人しかいないんだ!

という状況に置かれると、案外しっかりする(?)もんですね。

と同時に、人のやさしさがいつも以上にあったかく感じられました。

アフリカ帰りのナオトの歌を聴けたことも嬉しかったですが、

何よりも、初めて会った友達との時間がとても幸せでした♪

本当に夢のような時間でした

ありがとう!かなちゃん!

そしてお誕生日おめでとう

(ブログは知らないけど、ここでもお祝いしたかったんだ)


今日は何かとやることが重なり、ゆっくり時間もとれないので、

詳しい旅日記は、後日シリーズ化します!



FullSizeRender_20170712151814101.jpg FullSizeRender (1)



2日間で歩いた記録です。

たくさんたくさん歩いて、歩けて、そんな自分の脚にもありがとう!



あぁ~いい旅だったなぁ~♪



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |