たった一人の空間へ♪
2017-07-18 Tue 15:13


1週間前の今頃は、名古屋にいたんだなぁ~

できることなら日にちを巻き戻して、あの日の空気を吸いたい!

けれどそんなことはできないから、

今日やるべきことを頑張らなくっちゃ。

そのためにも、次の楽しみを早く設定しようっと!



さて、旅行記の続き。

名古屋城を散策した後、再び地下鉄(市役所駅)で約10分。

金山駅に到着!北口から出る。

金山駅は交通の便も良いし、賑やかな街のようだ。

泊まるホテルは、すぐ右手に見えた♪

名古屋金山ホテル!

歩いて2分で到着。2階のフロントへ行きチェックイン。

2年前にリニューアルしただけあって、綺麗なホテル

早速3階の部屋へ。カードキーでピッ!部屋に入る。

部屋のスペースが、ほぼベッドで埋まっている かなり狭い^^;

だけど、清潔感のある空間は、私だけの部屋♪そんな感じ♪

空調の使い方に少々手間取ったが、なんとか涼しくなった。

レディース専用フロアなので、アメニティも揃っている♪


P7112871.jpg


ここだけ↑切り取ると、まさかラブホじゃないよね?

って声が聞こえてきそうだけど、

金山ホテルのホームページを見れば、疑いは晴れるはず
  ↓
https://kanayama-hotel.jp/room/ladies/


あぁ~これが今日私が泊まる、たった一人の空間かぁ~

嬉しさがこみあげてくる♪

しばらくゆっくりしたいところだけど、まだまだ楽しみはこれから!

着替えて、ライブ会場へ急がねば!

蒸し暑い中歩き回った私の下着は、どぶんと水の中につけたかのよう

肌に張り付くのを何とか脱いで、シャワーを浴び、顔を洗う。

濡れた下着は、シャワー室に干す。

素肌にライブTシャツ&ジーンズで、メイクを。

お腹が空いたなぁ~

朝イチで買ったサンドイッチとお茶があった。

暑い中持ち歩いたけど・・・食べた。

そして、全然乾かなかった下着を再び身に着け、いざ出発!

(あまりにも冷たかったので、ブ○にティッシュを挟みました)


金山駅前のマツキヨ(レジには列が)でコンタクトケースを買い、駅へ。

JR東海道本線登り(岡崎や豊橋方面)普通電車に乗る。

ここでホームを間違えるという私の得意技を発揮

電車を待つホームには人も少ない・・・

なんだか変だなぁ~と、思い切って他のホームに行ったら、

ナオトファンだと判る恰好をしている大勢の人が!ココだわ^^;

混み混みの電車に揺られること約6分で笠寺駅へ。

駅の小さな売店に並んで、お水を買った。

さぁ!いよいよナオトに会える!

日本ガイシホールへ!!



長くなったので、続きはまだ次回に^^;


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |