やっと会えた!!
2017-07-20 Thu 13:25



ライブが終わったばかりというのに、また海外へ行ったナオト。^^;

ほんとバイタリティあふれる人だね。

海外ツアーの夢に向け、行動も開始したようだし、

ナオト・インティライミの名が世界に知れ渡るのも、

そう遠い未来ではなさそう

ナオトファンとしては嬉しい反面、

日本での活動が少なくなりそうで、ちょっと寂しい気もするけど、

人生は常に変わりゆくもの。

楽しいことが終わっても、また新しい楽しみを見つければいい。

先のことを考えて不安になるよりも、

いま目の前にある幸せを見つけるプレイを楽しんで、

それに感謝できる自分になりたい。なろう!なっちゃえー!



さてと旅行記の続きです。

ライブを途中で抜け出した私は、再び笠寺駅へ。

携帯を開くと、今から会う友達からメッセージが届いていた。


FullSizeRender_20170720113850436.jpg


えっ?部屋が広い?Σ( ̄口 ̄*) 私の部屋はコンパクトサイズだったよ

でも友達の部屋も、私と同様シングルなはず。

確かに友達のはバス付きで、私のはシャワーのみだけど、

そんなに広さに違いはないと思うんだけど。。?

でも広いと感じるなら良かった良かった。

(お部屋の見せ合いっこした結果はまた後日^^)


電車が出発!

待ち合わせは金山駅の改札口横の売店。

電車で揺られながら、ついに現実がリアルに変わる瞬間を思っていた。

インスタで知り合った時から、なんとなく気が合うなぁとは思っていた。

彼女がインスタをやめて時間が経ち、メッセージを交わすように。

文字だけのやり取り。声を聞いたこともない。

会ったことない人なのに、とてもよく知っている人。不思議な感覚。

そんな関係が、今から立体的な現実として目の前に現れるなんて!

私のドキドキは駅に近づくにつれ激しくなっていった。(前置き長すぎ)


そしてついに!

改札を出た私は、売店横に立っている女性を見つけた!

写真で見るよりもスリムだけど・・・思い切って声をかけてみる。

「かなちゃん?」

女性は一瞬ためらいの表情を見せたが、

すぐに笑顔に変わり「ももちゃん♪」と呼んでくれた^^

「かなちゃーん!」

「ももちゃーん!」

「やっと会えたねー♪」

自然にお互いの手を握り合って、喜びをかみしめた

「わかんなかった~もっと大きい人を想像してたよ^^」

と、かなちゃん。

そう。私はネット上では大柄な人のイメージがあるみたい^^;

なんでだろ?態度がデカイのかな(笑)

何はともあれ感動の初対面!

初めて聞いた声も違和感がなく、会話もなめらか。

言葉だけで繋がっていた分、相手の感情がより伝わるのかもしれない。


かなちゃんは名古屋らしい居酒屋さんに連れて行ってくれるという。

ピンときた人、正解!

「世界の山ちゃん」です!^^

それにしても山ちゃんって、そこら中に店舗があるのね。ビックリ!

お店に入って頼んだメニューは、もちろん!幻の手羽先!!

2皿(10コ)注文。(↓半分ぐらい食べたところ)


IMG_1849.jpg


かなちゃんは甘めの酎ハイを。私はやっぱり生ビール!(中)

去年ブログで、お酒はもう飲まないと書いた気がする。


実際、最近はお酒飲んでいないし、飲めなくもなってきてた。

だけど、かなちゃんとの記念すべき初対面!

ここはやっぱり乾杯でしょ!

あ~おいしい♪

そして初めて食べる幻の手羽先!

かなちゃんに名古屋流の食べ方を聞いたが、

女性はそれだと食べづらいから、フツーに食べて良さそうだ。

一体どんな美味しさなんだろ♪

一口かじる!



・・・・・∑( ̄ロ ̄|||)




(辛っ)





味が濃いけど大丈夫かなぁ~

と心配していたかなちゃんの気持ちがよく分かった^^;

正直、衝撃的な塩辛さに1本食べきれるか不安になる

けど不思議なことに、食べてるうちにクセになる味で、

半分も飲めないと思っていたビールもいつの間にか空に(笑)

今日は朝からいっぱい歩き回って汗かいたから、塩分とれて良かった^^

串みそカツも衣がカリッとして美味しかった♪

もっとゆっくりしたかったが、明日もあるので1時間ちょいでお開きに。

さぁそろそろホテルに行こうか。一緒に

(勘違いさせる書き方すなっ?)




IMG_1850.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |