なんだか・・・
2017-07-22 Sat 12:18


ここ数日、何だか調子が悪いの。

今日は食欲ゼロで、気力もなくて。

なんだかムカムカするの。

お腹の調子もイマイチだから、胃腸炎なのかな?

とにかくずっと横になっていたい感じ・・・


今日は町でお祭りがあるの。

弟が観に来て、ウチに泊まる予定。

お布団とか用意しなくちゃならないけど、やる気が・・・^^;


最低限の家事やったら、しばらく横になっていようかな。

そんなわけで、旅行記の続きはまた元気になってからね。


↓ ちょっとだけ


P7112873.jpg



こんなのアップするのもどうかと思うけど、

ホテルで目覚めた朝の様子。

枕の位置を見れば、逆さまに寝たのが分かるでしょ^^

パジャマはセパレートで、上着に紐がついた浴衣タイプ。

ホテルの掛け布団カバーって、寝ている間に剥がれて(外れて)こない?

私だけかな?^^;



先週の元気な私がまた顔を出しますよーに!

みなさんもどうか元気でいてね。

ではまた^^


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |