こんな週末でした
2017-07-31 Mon 14:36


今日はワケあって寝不足です・・・。

夫婦といえども、男と女だから、分かり合えない時があるのよね

しょせん違う生き物だから仕方ないか。



さてと皆さんはどんな週末でしたか?

私はできるだけ気持ちいい事をしようと決めていたから、

それを実行に移しました。

先ず、映画を3本観ましたよ!

『U-NEXT』に登録したの。

無料期間(31日)だけ楽しもうと思って^^

観たのはどれも好きな俳優さんが出てる作品ばかり。



『さよならみどりちゃん』





星野真里ちゃん主演♪

ベッドシーンが多いけど^^;

こういう恋愛をしている女の子、結構いそうだなぁ~

好きな人に嫌われたくなくて、言いなりになってしまうというか。

真理ちゃんがユーミンの「14番目の月」を歌うところが可愛かった♪

あのシーンで心のもやもやがリセットされた感じ。



『東京公園』




三浦春馬くん主演♪

個人的にはちょっと物足りなかった^^;




『映画 深夜食堂』




菊池亜希子ちゃん出演♪

3本の映画の中ではこれが一番面白かった!

派手さはないんだけど、

お酒でも飲みながらゆったりと観るのにピッタリ♪

ちなみに私は夕食抜きの深夜に観たので、

美味しい料理が出るたびに、耐え忍ぶ術で乗り切ったけど^^;



昨日は久しぶりにカラオケにも行きました♪

フリータイムで4時間!

ナオトの曲を中心に、目についた曲なんでも歌いました。


IMG_1917.jpg

IMG_1919.jpg


↑ 知ってる?(歳バレ)




さぁ今週も始まりましたね~!

みなさんはどんな週にしたいですか?

私はとにかく笑顔が多い週にしまーす♪(願)



ではまた^^



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| もも色空間 |