ありのままの自分を女心で綴っています。お蔭さまで12年目突入!^^

しとしとと。
2011-11-18 Fri 12:26
雨が、

ざあざあ降る。

ポツポツ降る。

しとしと降る。

日本語ってすごいなぁ。

日本人に生まれて本当に良かったな。


今日は朝から雨が降っています。

家の中にいると、何となく寒く感じて

いつもよりあったかくしているけど、

外に出たら全然寒くないの。

ホワッとあったかい。


そんな今日の雨は、しとしと雨です。

乾いた建物が、道路が、木々が、

時間をかけてゆっくりと濡れていく感じ・・・

ちょっと大人時間を感じる朝です。



雨の日って、その時の気分次第で、切なく感じる時もあれば、

色っぽい気分にもなれる。

しっとりとした雨が、お肌にうるおいを与えてくれるから、

雨の日は、女を美しくしてくれるスペシャルDAY♪かもね。

でも女を体の中から美しくしてくれるのは、

やっぱり・・・人を愛おしく思う気持ち

恋をすると、美容ホルモンが自然とあふれ出てくるから

あれ?でも男性はどうなんだろう??

やっぱり恋をするとホルモンが出て綺麗に・・・?(笑)

しっとりと、うっとりと、まったりとした朝(いや、もう昼だ)でした。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ビックリさせてごめんね。いきなりブサ唇アップして。(笑)

snap_koinoneiro_2011115122631.png



自分の唇はずっと嫌いだった。

口は大きめだし、にじんだみたいな輪郭だし、全然キュートじゃない。

だけど大人になってから、ちょっぴり愛おしく思えるようになった。

この唇で感じる温もりや、愛を知ってから。

感じる雨の日に口づけを・・・



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<女性もいろいろ。。 | もも色空間 | 実り>>
この記事のコメント
俺は・・・。
ももちゃんの唇好きだなぁ☆(^0^)/
色っぽくてつややかな感じがイイ♪
こっちは俺が起きる前に雨が止んじゃって乾燥し始めたよ!
(ノД`)・゜・。
乾燥するとうららの手荒れが酷くなるから可哀想なんだよね・・・。
2011-11-18 Fri 16:32 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
雨か
こっちは晴天でした♪
でも明日から天気が崩れて来週は連日の雪みたいだ(汗)

雨の日は正直ブルーになるんだけどね^^;
意外だけど(俺にとっては)雨が好きだと言う人は結構居るみたい。
2011-11-18 Fri 18:11 | URL | リク #-[内容変更]
つきさんへ

優しいね。つきさん♪
フォローしてくれてありがとう☆

つきさんはいつもうららさんの事を
大切に思っているね☆
うららさん、本当に幸せ者だね♪

乾燥はお肌の大敵だね!
加湿器をつけてみたらどうだろ?
2011-11-18 Fri 18:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
リクちゃんへ

お♪今日は晴天だったんだね♪
少しは気温上がったのかな?
って、来週は雪続き?(汗)
こっちの温かさと足して2で割ってあげたいくらいだね。(謎)

私も雨よりは、やっぱり晴れた日の方が好きだな♪
でも雨だと助かることもあるんだよね。
例えば、雨だとベランダの植物に水やりしなくて良かったりね。^^;
あと、雨の日の方が詩人になれるよね。(笑)
2011-11-18 Fri 18:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
この日記の文章すごくいいな
日記というよりはエッセイみたいな感じ?

しっとり落ち着いて、艶っぽくて
大人のオンナな感じでステキ~
2011-11-18 Fri 23:28 | URL | しまっ #3sHUL4a2[内容変更]
詩人ですね~3度読みました。
こういう表現ができる人尊敬します。
2011-11-18 Fri 23:45 | URL | ゲンキマン #-[内容変更]
しまっさんへ

えええ?一体どうしちゃったの?
パーティ前でウキウキしてるから?

って、そんなに褒められると恥ずかしいな。
でも嬉しい♪ありがと。。♪

2011-11-19 Sat 11:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゲンキマンさんへ

ゲンキマンさんまでも!
褒められ慣れしてないから、
なんか気恥かしい。。けど、嬉しい♪^^

もし文章が素敵に思えたのなら、
それはきっと雨のおかげ♪
雨が官能に魔法をかけたんだと・・・



2011-11-19 Sat 11:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 Mon 10:22 | | #[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-21 Mon 12:32 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |