FC2トラックバックテーマ  「あの人に会いたい」
2012-07-25 Wed 20:07


しばらく一人の時間をゲットできたのでPCに向かっています♪

今日2回目の更新! ですが、ネタがないので、

久しぶりにFC2ブログのトラックバックテーマに参加したいと思います!

今回のテーマは、


「あの人に会いたい」
 



いま会いたい人は?ってことなんですが、

んーーー これって一人しかダメなの?

何人でもOK!なら、

いまネット上で絡んでくれている友達全員に会いたいっ♪

会って、おしゃべりしたいです♪皆さんと♪^^

言葉だけのやりとりだけじゃなく、

実際会って、その人の仕草とか、人となりを、じっくり観察したいです!

性別は気にしません。男性でも女性でも、下心さえなければ(笑)

幸いにも、今まで会う機会に恵まれたネット友達は皆さん、

いい人ばかり、信頼できる人ばかり、紳士的な人ばかりでした。ありがとう☆

で、この先、いつか絶対に会おう!!

と決めている(私が勝手に)ネット友達がいるんですが、

名前を挙げてもいいですか?

いいとも~♪(笑)

















美羽ちゃんとレイさんです♪♪ (←あいうえお順です)




名前を挙げたからには、いつの日かきっと会ってくれると信じてます!(笑)





最初のテーマに戻りますが、

いま会いたい人、たった一人だけ!

というならば、、



皆さんは、誰に会いたいですか??




私は・・・




やっぱり・・・




なんも言えねぇ~!(by 北島康介)






もうすぐオリンピックですね♪^^




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<夏の日にツユを想う | もも色空間 | 生き物がスキだから♪>>
この記事のコメント
願いが叶うなら一昨年天国に逝っちゃったリュウって言う名のダックスです!
リュウはうちにいるノンちゃんの親なんですがすごい良い子でした!
ホント夢叶うならもう一度会って今までしてやれなかった事一杯してやりたいな!
今ボクが一番逢いたい子です。

2012-07-25 Wed 21:45 | URL | よっくん #-[内容変更]
名前が挙がっててびっくりしてます。

と、同時に、同じことを考えています!

いつか、絶対絶対ももこさんに会いたい!!

ううん、会えるようにチャンスを作りたくて。
そしてそのチャンスをモノにするんだ。

会いたいって言ってくださってとても嬉しいです。
ももこさん。いつも力づけてくれてありがとう。

絶対これを、ももこさんの顔を見て言いたいな。

頑張ります♪
2012-07-26 Thu 01:16 | URL | レイ #mQop/nM.[内容変更]
よっくんへ☆

私も同じこと思ってました。
あえて書きませんでしたけど(^-^)

そうですか。
よっくんとこのリュウくんも
ウチのチュウバッカ(ネットでの名前)と同じ年に・・・
さぞかし辛かったことでしょう。

してあげたかったこと、
これはきっと何年一緒に過ごしたとしても
尽きることはないんだと思います。
私もそうですから(^-^)

ですが、そうやって時々思い出すだけでも
想いは通じていますよ☆きっとね!


2012-07-26 Thu 01:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
いつか会えたらいいですね~お互い若いうちに♪笑
2012-07-26 Thu 01:21 | URL | ゲンキマン #-[内容変更]
レイさんへ☆
うわっ!見つかっちゃった~!笑
って、こんなに早く想いが通じるなんて、うれしーー♪♪

私できればレイさんの故郷で会いたいな♪
いつかぜひ訪れてみたい土地だから!(^-^)

だからレイさん、お互い元気を貯金しとこうね。
会った時に貯金下ろしてはしゃぎ回らなくちゃだもんねっ♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

両想いだと分かって今夜はドキドキで眠れないかも。。

って、おやすみ~☆


2012-07-26 Thu 01:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
ゲンキマンさんへ☆

あのぉ~若いって、何才ぐらいまでを言うんでしょう?笑

が、がんばります!( ^ ^ )/

あっ!なでしこ先制!!
2012-07-26 Thu 01:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
俺もいつかももちゃんにうららと一緒に会いに行きたいな♪♪
(❂◡❂).。.:*☆
下心は持ってないから安心してね☆
それともうららと3人で3P・・・。
俺は全然OKだよwwwwなんちゃって♪
早起きしちゃったよ~♪♪
今日も一日よろしくね♪(❂◡❂).。.:*☆
2012-07-26 Thu 05:45 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
つきさんへ☆

おはよう!つきさん♪^^
って、ずいぶん早起きしたんだね~すごいっ☆!

私も、つきさん夫婦にはぜひ会いたいナ♪
3人でナンタラはおいといて(笑)
まったりと色んな話をしたいなぁ♪

今日もお互いはりきっていこっ!^^

2012-07-26 Thu 08:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
なんて歌があったよぅな…ww

いぃオンナでいようと日々努力し効果を上げてるももに、
仕事と生活に追われ…という口実を隠れ蓑にし堕落したww私を
今、逢わせる勇気が私にはなぃぜ~v-361ww

とは言っても、『二人旅』の予定もあることだし…
寝たきりにならない前には逢いたいよねーw

お互い、おばぁちゃんくらいになれば
私の悲観的思考もボケてくるかも?
ぁ… ボケちゃマズイかwww

だけどe-2
私も気持ちは… 逢いたいe-2e-2今すぐにでもe-266
逢って、思い切りハグしたいくらい大好きだょ~e-420

ももがコンタクト2枚重ねか、左右逆装備なら逢ってもいぃ(何故に上から目線?ww)
いや、むしろ視力回復メガネ(穴開き黒メガネ)で来てくれwww

ま、そのうち逢えるよv-410v-219
ももとはそぅいぅ運命だからさv-345

2012-07-27 Fri 12:13 | URL | 美羽 #2xh5UkL6[内容変更]
美羽ちゃんへ☆

コメントありがとう♪

堕落したって・・・そんなわけないやろ^^;
それどころか、美羽ちゃんは本当に立派!
すごく尊敬してるしカッコイイよ!☆
自分の夢を叶えて頑張っているんだもん!
同じ女として、輝いているなぁって思うよ。ホントに!

おばあちゃんになるまでって、
お互いシワシワになってから会うより
今の方がよくないかい?^^;

それにさー
わたし美羽ちゃんが思っているよりずっとずっと
フツーだよ(苦笑)
美化?してくれてるようで嬉しいけどさ、
ほんとフツーだから、会いづらいのは私だってそうなんだってば^^;
大体、ネットでの想像が現実を超えることって、
あまりないからね。
でもさ、想像では見えなかった
その人の出す優しい雰囲気とか、匂いとか、
声のトーン、しゃべり方、
それを感じあえる現実での出会いも、
なかなかいいもんだよ♪^^

穴あきメガネで来てくれっていうなら行くけどさw
何ならスッピンで行こうか?(笑)

こうなったら、
VさんとTさん引きつれて
会社に突然現れようか!(爆)

あ。ハグしてくれるの?
それやばいっ。ふくよかな胸が当たっちゃう~♪
って、こんなことばかり言うから、会えないのかな(汗)

嬉しい言葉をたくさんありがとうv-22

2012-07-27 Fri 14:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |