バストアップ?!
2013-03-21 Thu 15:02


先ほどは大変失礼いたしました。

聴いて下さった方が耳を痛めてないか、とても心配ですΣ( ̄□ ̄!)




さて話は変わりますが、先日こんな本を見つけました。

道端ジェシカさんお薦めの本ということで、買ってみました。


写真 2




この本の中には、色んなことに役立つワークがいくつも載っています。

↓ (こんな感じで)

写真 1





私は、たくさんのワークの中から

↓このワークに呼ばれてる気がして・・・読んでみました。


写真 2 (1)



ワークの内容、知りたい?

やってみたい?

じゃあ教えるから、

やった感想を教えてね♪(* ̄ー ̄)




立っても座ってもいいので、姿勢を正してみましょう。

胸の乳首の先から、

水鉄砲のように水が出てくるところを感じてみましょう。

その水を天井に向かって勢い良く、

リズミカルにピューッと発射してみましょう。


イチ、ニ、サン、ピューッ!

イチ、ニ、サン、ピューッ!

イチ、ニ、サン、ピューッ!


これを一日に1分を1セットにして、3セット試してみましょう。

時間があったら何回でもやってみましょう。





どうだった?

ぜひ感想をお待ちしております(笑)

ちなみに私は昨夜お風呂の中でやりました!(爆)






↓ これ、娘がスマホのアプリで作った私の似顔絵! んん?似てると思う?^^;


写真 1



さすがに、ここまで濃い顔じゃないと思う(笑)

ちなみに実際の髪の毛はパープルじゃなくてピンク系♪ももこだけに^^




別窓 | 未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |
<<ネタがなけりゃあ~写真でごまかす! | もも色空間 | 地声と裏声>>
この記事のコメント
モモちゃん
相変わらず面白い。で、昨晩お風呂の中で試した際の効果はいかに?

胸を張って胸が風船のように膨らむのを想像しただけじゃダメ?なんかこれも豊満な胸になりそうでしょう?今考えたんだけど…

桃色の髪で想像してみた。嫁ピンクのボブのウィグ持ってる!
2013-03-21 Thu 17:20 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

1回だけだから効果は全然分かんない。
でも1か月後には、必ずや効果が・・・あるといいな^^;


> 胸を張って胸が風船のように膨らむのを想像しただけじゃダメ?なんかこれも豊満な胸になりそうでしょう?今考えたんだけど…

それいいかも~♪
できるだけ丸みのある綺麗な風船を想像しよう!
どうかパンクしませんように・・・。


ピンクのボブヘア?
ボブのみーこさん、一体どんな感じだろう?
一度見てみたいものです^^

私のはピンクと言っても、光に透かさないと分からない程度よ^^


2013-03-21 Thu 18:12 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん
ピンクって本当にピンクなんだ~冗談かと思った。

嫁若い時はボブだった。あのころはかわいかったけど、今は似合わない。かわいくないし…

そう風船のような綺麗な胸。やってみてね
2013-03-21 Thu 18:26 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

いやいや冗談抜きにピンク!(笑)
でも想像するような色じゃないわよ。
見た目、「ピンクの髪なんですね♪」って気づかれない程度(笑)

そうなのね~ボブスタイルだった頃もあるのね♪
さぞかし可愛かったのが想像つく!
今は今で、美しいけど♪

風船のような胸ね♪
良かったら一緒にやらない?(笑)
2013-03-21 Thu 18:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
バストアップ!
この件につきましては、私に一回お貸しいただければ・・

確実に2割アップにしてお返し致します(^^)/

一度、お試し下さい^^

本当です(爆)
2013-03-21 Thu 18:52 | URL | Vega #9enIUaYc[内容変更]
ももこ様
面白い~
ダメだ~おばちゃんは発射できない(≡^∇^≡)ニャハハ
バストアップは諦めます~
2013-03-21 Thu 19:10 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
ベガさんへ☆

(笑)

どうやって貸せというのです(笑)

できれば、そちらから念力だけ送ってください(笑)

2013-03-21 Thu 19:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

笑ってもらえたのなら良かった♪(ホッ)

妊娠中は・・・発射できてた記憶が・・・(謎)

おばちゃんは素材が良さそうだから必要ないですよ~(すみません勝手に想像して)

2013-03-21 Thu 19:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
バストアップは
男には無縁のテーマですな(汗)

でも女性にとっては重大な?テーマなのかな?

あ・・・ピンク系の髪だったの?
この前行った美容院でピンク系にしたのかな?^^
2013-03-21 Thu 19:23 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

いや・・・最近は男性でもバストアップする人いるよね^^;

女性にとっては、かなり重要なテーマです(汗)

ここ数年はずっとピンク系のカラーリングだよ。

たぶん見ても色はよく分かんないとは思うけど(笑)

2013-03-21 Thu 19:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
ダメです!
念では無理があります。

貸していただけるなら、新幹線でも飛行機ででも参上致します(笑)

ロハで2割アップですよ!
何なら3割保証で如何です?

多少髭でヒリヒリしますが。。。(爆)
2013-03-21 Thu 19:46 | URL | Vega #9enIUaYc[内容変更]
ベガさんへ☆

タダほど高いものは無い!
って言うじゃない?(* ̄ー ̄)

大丈夫です!
素材そのものを大切にしていきますから(笑)
2013-03-22 Fri 08:48 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、おはよう。

面白いコメントがいっぱい。

と、早速昨晩から実践させていただきました。
お金かからないし、好きな時にできるし、やらないよりやった方がいい。

頑張ろうね
2013-03-22 Fri 09:17 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

おはよう~♪

みんな面白いこと言うわよね^^
付き合いが長い友達もいるので、
お互い、言いたい放題です(笑)

みーこさん、素晴らしい!
素直だから頑張らなくてもすぐ効くと思うよ。

他にもダイエットのためのワークとか
幸せなお金持ちになるワークとか色々載ってます。
簡単にできそうなやつがあったら、また紹介しますね♪^^

2013-03-22 Fri 09:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
ありがとうモモちゃん。
待ってるね~
2013-03-22 Fri 10:00 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

了解しました~

何か良いの見つけたら
ここにアップするか
直接みーこさんところへ書き込みに行くね♪^^
2013-03-22 Fri 10:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
小さくても、垂れるものですね、バストって。バストは諦めましたが、背中はまだあがいています。ジムでも背中とお尻の筋トレは欠かしていませんよ。でもね・・・ 先日、ジムで体重計に載ったら、ジムに入った当時(1年前)より0.8kg増えていました。単純に、摂取カロリーが高いということですよね。ダイエット食品に頼るのは、これまで避けて来ましたが、そうも言っておられず、発注しちゃいましたよ。今日届いたので、明朝から試してみます。
出産の経験が無いので乳首の先から「何か」が出るのは想像できませんが、従姉妹が出産した際に、大変乳の出が良く、おっぱいからお乳が噴き出していたのは覚えています。女性の身体ってスゴい・・・ (@_@;)
2013-03-23 Sat 23:38 | URL | Kaka #FBtdnRVQ[内容変更]
Kakaさんへ☆

コメントありがとうございます♪
お返事待っていただき、ありがたいです☆

Kakaさんは定期的に事務に通われているので
引き締まった体系だと想像しています^^

0.8kg増えていたということですが、
もしかしたら筋肉がついた分、重くなったとか?
それに女性の体って1ヶ月の間で変動しやすいので、
例えば生理前だと、身体に水分をためこもうとするので
どうしても体重は増えやすくなりますね。

でもやはり数値、気になりますよね^^;
ダイエット食品が効いたら、ぜひ教えてくださいね^^

お尻は大事ですよね!
お尻がキュッと上がっていると、カッコイイです!
背中も鍛えているなら、尚更ステキ!☆
前から見て綺麗な人はたくさんいますが、
後姿が残念な人が多いですよね。
Kakaさんの後ろ姿、見てみたいです♪

授乳中は、自分の意思とは関係なく、
お乳がたまると、自然に、ピューと出ます。まるで水鉄砲のように(汗)
ホント女性の体って神秘的ですよね☆

2013-03-25 Mon 08:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |