笑顔で一日を過ごせますように☆
2013-03-25 Mon 09:05


皆さん、おはようございます♪

月曜日の朝、忙しく過ごしている方も多いかと思いますが、

元気で一日を過ごせるといいですね☆


私は、特別養護老人ホームに行ってきます!ボランティア訪問です。

もっとも私は単なる付き添い&作業ですが

ここ数年、毎年この時期に訪問しています。



というわけで、今日は皆さまのところにも訪問できないかもしれませんが、

時間がとれ次第、また遊びに行かせてくださいね♪

コメントのお返事も遅くなりがちですが、

必ずお返事しますので、どうか待っていてもらえるとありがたいです☆



↓昨夜読み終えた『杏のふむふむ』という本の背表紙が可愛くて♪ 

  杏ちゃん&柴犬のヤマト君♪

写真




皆さんが、笑顔で一日を過ごせますように☆

では!行ってきまーす!^^


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<別れ | もも色空間 | 今でもハッキリ覚えていること!>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは

元気で1日過ごしましょう。

2013-03-25 Mon 09:34 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆
いま老人ホームからです(^-^)

みーこさんはそろそろ出発かな?

お互い有意義な一日を☆(^-^)/
2013-03-25 Mon 14:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
お疲れ様です
毎年行ってるんだっけ?
お疲れ様です。
ボランティアとは言っても大変だよね。
2013-03-25 Mon 22:01 | URL | リク #-[内容変更]
モモちゃん、
疲れた?それとも楽しかった?
お疲れ様でした。
2013-03-25 Mon 23:22 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
リクちゃんへ☆
コメントありがとう♪

子供の習い事のイベントで
ここ数年参加してるよ(^-^)

参加費がかかるボランティア^^;
でも、いい経験させてもらってるよ(^-^)
2013-03-26 Tue 00:14 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

長時間フライト中で疲れているのに
コメントしてくれて本当にありがとう☆

私は大勢の人と接して、少し気疲れもあるけど、
お年寄りが喜んでくれたことが、とても嬉しかった♪
だから今はとても穏やかな気持ちよ☆

みーこさんの旅が、楽しいものになりますように☆

スマホより〜
2013-03-26 Tue 00:28 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |