最近ちょっと気になる人♪
2013-03-27 Wed 19:02


久しぶりに一人時間を楽しんでいます♪^^

それにしても日が長くなりましたね~

ただ今、18時半ですが、まだ外は明るいです♪

地域によっては、もう暗かったりするのかな?



ところで・・・

皆さんは、『水曜どうでしょう』をご存知ですか?(笑)

ここで笑った人は、知っている人ですね♪(* ̄ー ̄)

(知らない人は、知ったかぶりしてください)

でね、私はその『水曜どうでしょう』の再放送を観ているんですね。毎週録画で。

大泉洋さんと他のメンバーのやることなすことが、

実にくだらなすぎて面白くてハマっています♪

新作DVDを買おうかと思うくらい!(笑)




で、水曜どうでしょうを見ているうちに、

大泉洋の出る他のドラマまで観るようになってしまって、

『シェアハウスの恋人』まで観てしまったという。。面白かったー♪



いつの間にか、大泉洋ファンになってるかも?

去年までは、春馬君だったのにー♪ (全然タイプ違うよ笑)

男は、顔じゃなく、面白さ♪になってるかも~^^

やっぱり一緒にいて、楽しい人がいいよね♪

楽しくてカッコイイなら、なおイイよね♪(コラッ)




番組観てない人には、

ワケ分からない日記になってしまいました^^;





面白い人、大スキ♪

という話でした(笑)



というわけで、久しぶりに今日2回目の更新!

見て下さった方、ありがとうございます






↓以前アップした画像。。

070824_0956~0001
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぎゃあ! | もも色空間 | 1人で起きれる?>>
この記事のコメント
水曜どうでしょう
北海道のテレビでやってるんでは?

2年前にこっちでも深夜に放送してたよ。

千葉の友達が好きみたいで録画して送ってあげた事あったし。

人気あるみたいだねぇ~。

俺は観て無かったが^^;

2013-03-27 Wed 19:19 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

そそ、北海道のテレビ局!

最初に知ったのはリクちゃんのブログ見てからだよ^^

その時にはまだ観てなかったんだけど、

最近BSで再放送やっててね(そっちでもやってるんじゃ?)

面白いから一度見てみよ~よ♪(笑)


2013-03-27 Wed 19:31 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももこ様
たまたまチャンネルを合わせると見てました。
TEAM NACS ?
いつも車に乗ってるイメージです~
面白いですよね~

洋ちゃんは去年、撮影してるとこ見ましたよ。
というか通りすぎました~
一人だったけど、なんの番組だったのかな?
結構シュッとした感じでした(^O^)
2013-03-28 Thu 15:59 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

おぉ♪おばちゃんもたまに見てたんですね~♪
車に乗ってるイメージ!確かに(笑)

TEAM NACS って、演劇ユニットなんですね~
私はその辺のことよく知らなくて(ファンは言えない^^;)

洋さんを肉眼で(笑)見たんですね~♪すごいっ☆
シュッとした感じ?背が高いからかな?声も高いですよね(笑)


2013-03-28 Thu 16:08 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |