ネタがありません
2013-03-28 Thu 15:20


今日は一人時間はたっぷりあるのですが♪

ネタが全く思い浮かびません・・・Σ( ̄□ ̄!)

それに、ブログエラー続きで、困っています

直らなかったら、移転するまで。

それはまたその時に考えます^^



↓ベランダに菜の花が咲いた♪ じゃなくて、これはブロッコリーの花です♪^^

P1020884.jpg


この花を咲かせたくて、ブロッコリー収穫時に少しだけ残しといたの。

ベランダに出ると、明るい黄色がパッと目に入ってきて、幸せな気持ちになります♪




ネタがないので、

アップしても、しなくてもいいような写真を載せます(笑)




↓スキムミルク入り豆乳パンケーキ、レーズン入り(おやつに作った)

写真 1


↓今日のお昼に作って食べたオムライス

写真 3




↓何月何日に買ったもらったか覚えているグミ(謎)

写真 2


もうすっかり食べてしまったのかと思ってたら、

昨日とある所から出てきてビックリ!

中を見たら一粒だけ入っていました。

でも、封を切ってから4か月ほど経っていたので、

表面がちょっとカピカピになっていました(笑)

でもどうしても、

どうしても味見がしたくてパックンしましたが何か?(* ̄ー ̄)

色々と思い出しながら味わいました(謎笑)



今日は、もうしばらく一人時間があるので、

ネタを思いついたら、また更新することにします^^






20090821194603755_20130328151610.jpg

(以前アップした写真シリーズより)


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<癒されました | もも色空間 | ぎゃあ!>>
この記事のコメント
ももこ様
ブロッコリーの花って始めて見ました~
あのいつも食べてるとこが花?
あのまま開いてボールのようになるんじゃないんだ。

たまに冷蔵庫の中で黄色っぽくなるのは花が咲くのではなく、茎が伸びるってことですか?

ベランダでブロッコリーってできるんですね(゚O゚)
2013-03-28 Thu 16:06 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

2つもコメントありがとうございます♪^^

そうです!あの食べる部分が全て花になります♪
小さな花の集まりで、あのボールができています。
ブロッコリーが栄養あるのは、
花のパワーがたくさん集まっているからなんでしょうね♪^^

冷蔵庫で黄色に?それは花だと思います。
私はボールの部分は収穫したんですが、
その周りにポツンポツンと生えていた蕾を残していたら、
こんなふうになりました♪

ベランダで、プランターでも十分育ちますよ^^
これは発砲スチロールで育てました。


2013-03-28 Thu 16:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
ネタ
ネタが無いのをネタにするのが、ももこの凄いトコ^^;
見習いたいです(汗)

オムライス美味しそうだね。
何回かブログで載せてたけど、いつ見ても美味しそうです♪
2013-03-28 Thu 18:00 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

いつもコメントありがとう♪

ネタが無くても書きたくなる・・・という^^;
で、大したネタが無くてもコメント下さる
皆さんに感謝しています☆^^

オムライス、
ケチャップのかけかたがテキトーでいいでしょ(笑)
2013-03-29 Fri 09:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |