20分で何が書けるか?
2013-04-01 Mon 11:09



おはようございます!皆さん♪^^

えっと、いきなりですが今から20分しか一人時間がありません(汗)

なので、書きたいことをパパッと書きますね。



昨日ちょっと遠出して、買い物に行きました♪

行く途中にこんな春らしい花が♪



P1020889.jpg
   



で、アウトレットショップで、パーカーとジージャンを買いました♪

両方とも、14歳の子供と兼用で着ます(笑)

最近、背が同じぐらいになってきたので、洋服を貸し借りできるようになってラッキー♪

ちなみに兼用できるのはトップスだけ!

ボトムスは無理です。。

だって彼女の方が脚が長いから!∑( ̄ロ ̄|||)

(注 彼女の脚が異常に長いだけです。私が短いんじゃないからねっ!爆)



↓これが昨日買ったジージャン。パーカーは洗濯して干してる最中。。


P1020890.jpg



バンザイしてみました! コチョコチョしないでね。 感じちゃうから(笑)




ちなみに今まで着てたジージャンはコレ↓(しまむら製w)


P1020893.jpg



腕組みしてみました。どなたか一緒に歩きませんか?^^







ところで昨日帰る途中、車でラジオを聴いていたら、

「年間ナンバーワンの曲を紹介します♪」

とパーソナリティのお姉さんが言うから、

一体どんな素敵な曲がかかるんだろう?

と、楽しみにしていたら、

↓ この曲が流れてきました・・・






ウケたっ!





ジャスト20分で記事アップ完了~!^^

皆さんがハッピーハートで一日を過ごせますように☆


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<普通の日記を書いてみた! | もも色空間 | 夢でもし逢えたら♪>>
この記事のコメント
ももこ様
ウチ、おじさんみたいなおばさんとおばさんみたいなおじさん夫婦です!

ウチはおばちゃんがハデすぎて着れなくなったものを三女が着てます。
始め嫌がるんだけど次女の『これ可愛いじゃん!』の一言でお気に入りになります~母は信用がありません~
2013-04-01 Mon 14:52 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

コメントありがとうございます♪

>ウチ、おじさんみたいなおばさんとおばさんみたいなおじさん夫婦です!

こ、これはどういうふうに解釈したら良いのか悩みますが^^;
きっと夫婦仲が良いということですね♪^^

お母さん想いの娘さん達ですね~☆
それとお下がりを着てくれるのは、
おばちゃんのセンスがいいからですよ☆
ウチの娘の場合、私の服は部屋着しか着てくれません^^;
2013-04-01 Mon 15:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
さすがです
時間制限を出して書けるのはさすが^^;

ジージャン、前まで着てたの小さいね。
今回購入したのが大きめなのかな?
2013-04-01 Mon 18:11 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

いつもコメントありがとう♪

ブログは一人っきりの時の方が落ち着いて書けるから
今日みたいに一人時間が少ない時には、
何が何でもその時間に書き上げなきゃ!って思うんだよね^^;

ジージャン、よく気がついたね~^^
そうなの。以前のやつ小さいの(汗)
腕を通す時に、ちょっと工夫が必要なんだよね^^;

2013-04-01 Mon 19:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |