ウケ狙い?
2013-04-04 Thu 15:36


今日明日は一人時間がゼロなので、あまりPC開けず(涙)

だったら部屋の片づけでもしようと、バタバタ動き回っています

かなり動いたので腰にキタけど ←(誰かマッサージお願いっ)

動けば動くほど、部屋がスッキリ♪ 心も軽くなりました♪

これからクリーニング&図書館&スーパーに行ってきます!自転車でねっ



というワケで今日はこの辺で!

って、ネタがないのも寂しいので

↓ 以前アップした写真よりコレを・・・



20060920122041_20130404154949.jpg




これ、ダンナさんが買ってきました(汗)

何の為にか分かりませんが(ウケ狙い?)

私は決して装着してませんよ(笑)

あれ?そういえば最近見かけませんねぇ~

もしやダンナがこっそり着けて・・・Σ( ̄口 ̄*)

いや別にそれはそれでいいんですが(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<物持ちがいい | もも色空間 | 恋の始まり方♪>>
この記事のコメント
クリーニング
そろそろ冬物をクリーニングに出さないと。
安いクリーニング屋さんを捜します。
近所のクリーニング屋さん値段高すぎっす(ーー゛)

>もしやダンナがこっそり着けて・・・Σ( ̄口 ̄*)
 いや別にそれはそれでいいんですが(笑)

マジで良いんですか?(笑)
2013-04-04 Thu 18:03 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

まだまだ家事の途中ですが(汗)
ちょっと一息ついてます♪^^

クリーニング屋さん、
安くて信頼おけるお店がいいよね♪
近所のお店、高いんだ?
その分サービスがいいといいんだろうけど、
何着も出すとなると、やっぱり少しでも安いところがいいよね♪

>マジで良いんですか?(笑)

別にいいよ。バレないようにやってくれれば(笑)

2013-04-04 Thu 19:13 | URL | ももこ #-[内容変更]
え?

それは旦那様が巨乳好きと言うことでは・・・。

では僕が胸をマッサージしましょうか?♪

でも 僕は巨乳は好きじゃないです・・・。
2013-04-05 Fri 02:18 | URL | jerisジュリ #-[内容変更]
jerisジュリさんへ☆

コメントありがとう~♪


> それは旦那様が巨乳好きと言うことでは・・・。

恐らくね^^;


> では僕が胸をマッサージしましょうか?♪

自分でやるから、指導して(違っ)


> でも 僕は巨乳は好きじゃないです・・・。

知ってますとも~!
ぜひ!そのままのあなたでいて下さい!お願いします☆(笑)

2013-04-05 Fri 08:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
> ←(誰かマッサージお願いっ)

TAKUYA
「呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーーん!」
2013-04-09 Tue 01:00 | URL | TAKUYA #-[内容変更]
TAKUYAさんへ☆

あはは!

そうだね。マッサージといえばTAKUYAさんだね!(←勘違いされそうな文章)

あれ?でもTAKUYAさんは、腰じゃなくて脚専門じゃなかったっけ?(笑)
2013-04-09 Tue 08:52 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |