手袋のお世話に。。
2013-04-08 Mon 19:50
今日もまた時間がないので、パパッと書きます。

あさってには自分の時間が戻ってくるので♪それまでの辛抱。。

なかなか皆さんの所にお邪魔することができませんが(汗)

いつも遊びに来て下さってる方には、心からお礼を☆


それはそうと、、

朝一に右手の親指を怪我しました。グサッと・・・。

詳細は訊かない方が無難です(汗)

ただ、もっとも私らしいやり方で怪我しました!Σ( ̄□ ̄!)

フツーの人だったら、あんなマヌケなことはやらないと思う(苦笑)



フツーの絆創膏(カットバン?バンドエイド?リバテープ?)ではムリだ!

と思ったので、↓これを使いました。思い切った。ちょっと値段高いし。


写真


これ、バンドエイドですね。ちゃんと書いてた。

で、今日は右手を洗っていません。汚なっΣ( ̄□ ̄!)

大丈夫!

ちゃんと赤ちゃんのお尻拭き(我が家ではウェットティッシュの代わりに使ってる)で

拭いてますよ( ̄+ー ̄)

あと、食器を洗う時には、ゴム手袋をはめて。

↓ これです

写真 2


箱の中にたっくさん入ってます!

使い捨てだけど、使えるまで何度も使ってます(貧乏性?エコな人間?)

Sサイズだと↓少しブカブカ。。 気をつけないと水が入ります!Σ( ̄□ ̄!)
 

写真 1



あっでも私、冬の間、お湯を使う時期には、常にゴム手袋を使ってます。

それから寝る前と外出前には必ずハンドクリームを塗り塗りと。。

手先がカサカサより、すべすべの方がいいじゃない?

やっぱりね。何かとね。

突然フォークダンスに誘われたり、

気がついたら、誰かに手をつながれてた♪

なんてことが、無くもないかもしれないじゃない?

(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ホッとひと息♪ | もも色空間 | 気持ちヨイ♪(酔い)>>
この記事のコメント
あらら
朝ごはんを作ってる時に包丁で切ったとか?
大丈夫っすか?><
2013-04-08 Mon 19:58 | URL | リク #-[内容変更]
気になる、気になる、指どうやって切ったの?

と、それより大丈夫?指先は痛いよね。お大事に。

ゴム手袋は必須。嫁も使っています(たまに)
そうそう、誰かに手を握られたりとか、ありえるかも…
でも、フォークダンスに誘われることはない。(アハハ。爆笑)

今日はブログの更新ないかも?って…でも、ちょこちょこお邪魔の嫁です。

2013-04-08 Mon 19:58 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
ありゃ大丈夫?
気を付けないとダメですよ!
早く治るといいね (^^)
2013-04-09 Tue 00:13 | URL | よっくん #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

>朝ごはんを作ってる時に包丁で切ったとか?

そうそう。朝ご飯を食べた後の片づけの時に
事件は起こりました。但し包丁ではありません(汗)
キズパワーパッドのお蔭で大丈夫です♪^^
心配してくれてありがとう☆
2013-04-09 Tue 08:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

どうやって怪我したのか?
話してもいいけど・・・背筋がゾゾっとするかもよ?(汗)
このバンドエイドのお蔭で、痛みはほぼ治まってるよ♪
心配してくれてありがとう☆

みーこさんもちゃんと手のお手入れしてるのね。
綺麗な手をしてるもんね♪

フォークダンスは無いかぁ~(笑)
でもあのドキドキ感は、今思い出しても新鮮な思い出よね♪

ブログにちょこちょこ遊びに来てくれてありがとう♪
いつでも飲み物用意して待っているから、ゆっくりしていってね^^


2013-04-09 Tue 08:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
よっくんへ☆

全然気をつけてませんでした^^;
当然怪我してもおかしくないようなことを平気でやりました(汗)
心配してくれてありがとう♪^^
2013-04-09 Tue 08:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、こんにちは

指痛いの治まったかな?
2013-04-10 Wed 10:37 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

お蔭さまで絆創膏外れました♪
この絆創膏、優秀!
痛みも早く治まったし、傷の治りも早いみたい。
みーこさん、心配してくれてありがとうね☆

やっとブログ時間ができたので、
これから日記書きます。
みーこさんの所にも遊びに行くね~♪^^
2013-04-10 Wed 13:01 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |