藤祭り
2013-04-22 Mon 11:03



続けて更新します^^

今日から家庭訪問が始まるので、一人時間がグッと減ります。。

で、そのままゴールデンウィークに突入!(予定特に無し)

しばらくはパソコン開けないことも多いけど、

ネタ集めするイイ機会♪^^





さて昨日は病院の帰りに、ドライブしました~♪

ひっそりとした公園でお弁当食べて、サツキとかツツジ見て・・・



写真 1 (1)

写真 2 (1)



展望台からは有明海を・・・



写真 1 (2)





それから藤の花を見に行きました。

ちょうどお祭りがあっていて賑やかでした♪


↓ 去年の北部九州豪雨災害の復興イベントライヴが!


写真 4 (1)



水害で大部分が水に浸かってしまった藤、

今年は開催が危ぶまれたそうですが・・・

頑張った藤の樹!

今年も綺麗な花を私達に見せてくれました♪


↓ (画像はみ出したけど、ちゃんと見れますか?)


写真 2

写真 1

写真 4





藤の樹は、私が通っていた小学校の校庭にもありました。

だからとても懐かしさを感じる花です♪



別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<恋するヒト | もも色空間 | パンツを洗いながら思うこと>>
この記事のコメント
モモちゃん、嫁の実家(古い建物の頃)に藤棚がありました。父が自分で作ったもの。なんでもDIYなんだけど、やっぱり自己満足なのよね~我が父は…

藤。紫の花で綺麗よね~いっぱいあればもっときれい。

景色のいいことドライブなんて最高!

2013-04-22 Mon 12:21 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

すごーい!
みーこさんのお父様、何でもできるのね~シイタケ作りにも挑戦してたし!
お庭に藤棚があるなんて、ステキ~!!
みーこさんは小さい頃、それを見ながら育ったのね^^

藤の花の紫、大人色で素敵よね♪
着物姿とか似合いそう♪

晴れた日のドライブ!ホント気持ちいい♪
外の空気をいっぱい吸える幸せ♪本当にありがたいです☆
2013-04-22 Mon 12:40 | URL | ももこ #-[内容変更]
藤の花
綺麗だねぇ~。
心が洗われるように。
こっちは桜は全然咲かないけど、この写真を見て満足です。
天気の良い日に公園で、お弁当も良いね^^
2013-04-22 Mon 18:38 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

藤の花、いいよね~♪
まるでブドウが下がってるみたいで(違っ)


> こっちは桜は全然咲かないけど、この写真を見て満足です。

あ♪この言葉うれしいよ♪^^
私も満足してもらえて満足です♪


お弁当は公園の駐車場、車の中で食べたよ。寒かったしね^^;
2013-04-22 Mon 19:25 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |