年相応なんて気にするなっ
2013-04-23 Tue 16:20

夕食のホワイトシチューを作る前に、

もう一つ記事を書かせて。

って、今日3回目の更新です。



夕方になって元気が復活してきたももこです!^^ (夜型な女)

最近、トレンチコートを買ったんです。通販で。

今の時期、ちょっと冷える時に羽織るものがなかったから。

でも届いた段ボール箱を開けてビックリ!

色もイメージも、画像で見たものとはまるで違う感じだったから(汗)

これが通販の欠点・・・

これはちょっと着れないなぁ~

思ってた以上にスソが広がってて、ブリブリな感じ!(汗)

残念だけど返品しよう・・・と思ったら、

そのショップ、一切!返品不可!だって!∑( ̄ロ ̄|||)

仕方ないので、娘に着てもらおうと思ったら、

「そんな可愛すぎるの、着れないっ」とアッサリ言われたっΣ( ̄□ ̄!)

中学生ですら着れないのを、大人の私が着れるわけないっ!



・・・勿体ないので着ることにしました



写真



さっき、浴室で撮った




裏地が可愛いでしょ?安物だけど(笑)



写真 (1)




でも最初は着るのに抵抗があったけど、

着たら、とてもテンションが上がる自分に気がついた!

年相応という言葉があるけど、

それには全然当てはまらないこの服だけど、

でも自分が着てハッピーを感じるのなら、

それでいいかも~♪それがいいっ♪

と思った^^



(単なるたわごとです。コメントは要りません^^;)


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<アンパンマン | もも色空間 | 甘えさせて>>
この記事のコメント
ハジメマシテ・・マライヒ☆と申します。
全然OKですよ♪ 私もアンチエイジングが気になる
お年頃ですが…
やはり通販でコーラルピンクの春コートを
買っちゃいました(笑) ○○クラッセのです(笑)
2013-04-23 Tue 16:28 | URL | マライヒ☆ #-[内容変更]
俺もある
俺も通販で服買った事あるんだけどさ。
やっぱり写真で見たのと実際のは違うんだよね。
サイズもそうだし。
サイズの場合は交換してもらったけど。
通販だから自分で送るのがメンドかった><

でも返品がダメなのはサービス悪いよ(ーー゛)

通販より実際に見て買うのが一番良いのは分かるんだけど、やはり写真で見ると欲しくなります^^;
2013-04-23 Tue 18:48 | URL | リク #-[内容変更]
ももこ様
可愛らしコートですね~
ももこさんにはもも色がお似合いでしょう♪
春だし、いいじゃないですか!

中学生は大人っぽい格好をしたいお年頃ですよね。


2013-04-23 Tue 22:01 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
モモちゃん、おはよう。

トレンチっていうから、ベージュを想像してしまった嫁。
ピンクなんですね。インナーがバラなんて、やっぱり日本はお洒落ね~

嫁も数年前まで春先に着るコートでピンク持ってました。かわいいですよね。

写真で見る限り全く問題ないと思いますが…
春色コート。オシャレじゃない。


2013-04-24 Wed 08:51 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-24 Wed 10:34 | | #[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |