空想好き♪
2013-05-01 Wed 12:17

今日3回目の記事を書くとします。

前2つの記事が、あまりにもおバカだったので^^;




2連休で、↓こんな所へ行きました。


P1020922_20130501115515.jpg



(画像がはみ出ちゃったけど、問題ないですか?見づらい人は教えて下さいね)





フードパル熊本って所なんだけど、

人があまりいなくて良かったです♪

この日は、温度も風もとても心地良くって、

「気持ちいい~♪」って何度も叫んでいました。

ホント、芝生の上で寝ころぼうと思ったくらい!

白い目で見られそうだから、やめたけど。。



木の向こうの方に、ちょっと年配のカップルが仲良さ気に歩いているの、見えますか?

あんなのを見ると、微笑ましくなります♪

初々しい若いカップルも嬉しそうに並んで歩いていたなぁ~

手をつないでいたら、きっと羨ましく思ったことでしょう!(笑)


好きな人と散歩するのは、どんなに美味しい料理を口にするより嬉しい♪

ただ横に並んで歩いているだけなのに、

どうしてあんなに楽しくって嬉しいんだろう?って思う。

何気ない風景でも、綺麗なフィルターがかかったみたいに、ステキに見えるし!

見えるもの全て、何でもかんでもキラキラと輝いて見える☆

そこに、音楽なんかかけたら、もうドラマの中の世界♪

吸う空気さえ、フレッシュ感この上ないし!

雨の日だって、寒い日だって、素敵な思い出の日になっちゃう!

手を絡めて、お互いの感触を確かめ合いながら歩く♪

ふっと見上げたそこに、大好きな顔があって、笑って見つめてくれる




そんな空想をしながら・・・

今日も目の前の現実を見つめるわたし。。^^;




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<しばしの一人時間 | もも色空間 | Hの語源>>
この記事のコメント
モモちゃんはきれいな心の持ち主さんなのね。

嫁には考えられませんでした。ず~っと遠い昔にそんなことがあったかも?くらいで…
ロマンチストじゃないから嫁は。
散歩するなら、美味しい料理選んじゃう。エへへ
2013-05-01 Wed 14:10 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

優しい言葉で嬉しくなるようなこと言ってくれて、ありがとう☆

小さい頃から空想好きでした。赤毛のアンの世界が大好き♪


私も女友達となら、絶対に美味しい料理を選ぶ!^^


誰でもロマンチストになれる瞬間があると思う。

ほら、みーこさんだって、かの忘れられない人を想う時には・・・きっと。


2013-05-01 Wed 14:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは~
ウチ(年配のカップル)はいつも手を繋いで歩いてますよ~
杖換わりみたいなもんです。
つまずいても転ばないように…なんちゃって
ちょっと夢がないですか?(^O^)

2013-05-01 Wed 15:06 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

いつも夫婦で手をつないで♪

うわ~仲良しですね~e-266
おばちゃんのご家族が仲良しなのは知っていましたが、
ラブラブじゃないですか~♪素敵ですね~☆

手をつなぐ行為は、急にできるものじゃないと思います。
長年そうやってやってきたからこそ自然にできるものだと。
愛の深さ、思いやりを感じますね。本当に素敵なことですね☆

ウチは全然ですよ~付き合っている時もほとんど無かったです(涙)
だからそういうことにずっと憧れを抱いていたんですが、
今となっては、もう結構!って感じです^^;

2013-05-01 Wed 16:45 | URL | ももこ #-[内容変更]
画像縮小ソフト
http://i-section.net/software/shukusen/

上が画像を縮小できるソフトです。
フリーソフトだから^^
良かったらダウンロードして使って下さい。

連休は良いトコ行きましたね。
後半の連休も予定有りかな?

桜は開花したけど満開まで時間かかるな。多分。
寒いし。

早く桜の写真撮りたいです。
2013-05-01 Wed 18:36 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

あ~ごめんなさい。勘違いさせちゃった~(汗)
画像、わざと大きくしたの。
大きい方が感動が少しでも伝わるかなって。
ただ、このテンプレートだと、このサイズの画像は
どうしてもはみ出してしまうんだよね。
でもどうだろ?画像ははみ出しても、文字はちゃんと読める?
ヘンな位置で改行されてたりしない??
だったら、大きいサイズでもいいかなぁ~って思うんだけど。

リクちゃんの親切、とっても嬉しかった♪いつも助かってます☆^^

桜は時間かかる方が長く楽しめていいかもよ?
桜自身も、少しでも長くみんなに見て欲しいと思ってるかもだし♪^^
満開になったら、リクカメラマンの写真、楽しみにしてます♪


2013-05-01 Wed 18:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
文字は
文字は問題ない。

ただ記事の日付が右に出ててレイクアウトがずれてます><
2013-05-01 Wed 19:47 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

ありがとう!
教えてくれて♪

レイアウトはどうしても崩れちゃうんだよね~(>_<)
テンプレートを替えればいいんだけど、
なかなかコレ!というものが見つからなくて。

でも文字が崩れてなければ、まっいっかな♪^^

2013-05-01 Wed 20:29 | URL | ももこ #-[内容変更]
手を繋いで散歩、
んで、芝生で昼寝。
これはぜいたくなフルコースだと思うし、
俺も好きだな。

こんなところと草原、大好き。
海なし県のせいか、海より山に惹かれちゃう(^_^;)
2013-05-01 Wed 21:05 | URL | ランプ #-[内容変更]
ランプさんへ☆

コメントありがとう~♪^^


> これはぜいたくなフルコースだと思うし、

ホントホント!
メインディッシュだらけのフルコースだね^^

草原かぁ~いいね~
心地良い風に吹かれながら、まったりと語り合いたい♪


> 海なし県のせいか、海より山に惹かれちゃう(^_^;)

逆に海に惹かれるのかと思っちゃうけど、
小さい頃から慣れ親しんだ環境が一番なんだろうね♪^^

私は海と山に囲まれた所で育ったからか、両方とも大好きだよ♪
2013-05-02 Thu 08:50 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |