きっと良くなる!
2013-05-08 Wed 14:13


予約していた美容院をキャンセルして、

朝から義母のお見舞いに行ってきました。

なんかね、

全てを書いてしまうと、

その言葉に私自身が飲み込まれそうになるから書かないけど、

きっと良くなる!って信じているから、きっと大丈夫!大丈夫!




そういえばね、

昨夜、フライパンでお好み焼きを焼いていたんですね。

生地の上に豚バラ肉を乗せてね。

焼いているうちに、脂が出てきてね、

裏面を引っくり返した時にね、

その脂が跳ねてね、

顔のあちこちに飛んできてね(泣)

あっちっちーー!!(>_<)

ってなったんですよ。

顔のあちこちが赤くなって・・・笑うしかないよね、もう




気分を変えるために、一旦アップしようっと!






写真 1
 
                    フードパル熊本にて


別窓 | 未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<恋と脳の関係 | もも色空間 | ここでお祝いさせてね♪>>
この記事のコメント
モモちゃん、顔に油が跳ねるのは危険です。気を付けましょう。
病院へ行って、お見舞い&看病はたいへん。お茶でも飲んんで気分転換してください。

熊本に近いの?九州の地理が全く分かっていない嫁。
で、この写真は?何か?色々自分なりに考えてみたけど、わからなかった。
2013-05-08 Wed 14:43 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

ありがとう♪気遣いの言葉うれしいです♪

そして今まさにお茶してるところ♪^^
終わったら、また日記書こうと思ってます。

フライパンに油がたまっていたのは知っていたんだけど、
拭き取らずにそのまま引っくり返したら・・・(汗)気をつけます。

熊本はお隣の県だから割と近いです。数日前もまた行ったしね^^
この写真の建物は、ワインセラーとワイン工場?です。
試飲も何杯かして、昼から幸せ気分でした~♪(笑)

2013-05-08 Wed 14:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
こんにちは~

良くなられること、お祈りしてます。。。
2013-05-08 Wed 15:17 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

ありがとうございます!
心強い言葉、沁みました。グッと。

おばちゃんの所へもまたゆっくり遊びに行かせて下さいね。
ネット上とはいえ、人との交流は本当にありがたくて嬉しいものですね☆

ありがとうございますv-22
2013-05-08 Wed 15:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
お義母さん・・・。
きっと良くなる!!そう信じてお祈りしています。。
またこれからもHN変わるかもしれないけど、ごめんね
(^-^;
Gの意味は・・・ぷぷぷ秘密だよん♪( *´艸`)クスッ❤
ももちゃんも無理しないようにね!!(ノ_・。)
心配だよぉ~(ノ_・。)
2013-05-08 Wed 19:25 | URL | G.tsuki #iWfHidvU[内容変更]
G.tsuki さんへ☆

コメントありがとう!力もらいました!


> Gの意味は・・・ぷぷぷ秘密だよん♪( *´艸`)クスッ❤

なんか分かった気がする(笑)

この名前ステキだけど、呼ぶ時には略していいかな?Gさんってw



無理は全然してないから大丈夫!
自分を甘やかしつつ行動してるからね^^
やさしい気遣い、ありがとう♪


これから徐々に復活できるといいね♪待ってます♪
2013-05-08 Wed 19:37 | URL | ももこ #-[内容変更]
(´▽`*)アハハ
Gさんなんだw
意味は、ガリレオのGだったりするの(^-^;
今ハマってるからね(´▽`*)v
呼びやすいのでOKだよ♪d(◕‿-。)
ってか、今まで通りつきさんでいいかも!?(^-^;
何だか考えるのも面倒になってきちゃったし・・・。
ももちゃん期待してたのにごめんね!(ノ_・。)
少しずつブログも復活するつもり♪d(◕‿-。)
でも、前の所じゃなくて、心機一転FC2でやろうかな!?とか色々考えてるよ♪(๑◕‿◕๑)
FC2にはももこ大先輩がいるしねっ♪
2013-05-08 Wed 19:53 | URL | G.tsuki #iWfHidvU[内容変更]
連続投稿ごめんね(^-^;
写真について触れるの忘れてた!Σ(-`Д´-ノ)ノガーン
この写真はデジカメで撮ったのかな!?それともiPhone!?綺麗に撮れてるねぇ~d(◕‿-。)
古代ギリシャの風景みたいですっごく素敵な感じだね♪
2013-05-08 Wed 19:57 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
つきさんへ☆

私としてはやっぱりこの名前が馴染みあって好きだよ♪^^

ガリレオのGだったんだね。
私はてっきりグレートのGかと思ったw

ブログ復活大賛成♪
同じFC2なら、いろいろとつながりもあるよ~♪
ただ最近エラー多くて・・・(汗)


連続コメントは大歓迎だよ♪ホントありがとう~♪

写真、そうだよ♪iphone♪^^
古代ギリシャ!
私もそう思った~^^
熊本はデザイン凝った建物が多いよ☆




2013-05-08 Wed 20:17 | URL | ももこ #-[内容変更]
お好み焼き
こっちに一軒だけ、お好み焼き屋さんあったんだけどね。
いつの間にか閉店してしまい><
結局は行かなかったな。。。

なぁ~んて呟いてみました(笑)
2013-05-08 Wed 21:16 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

お好み焼き屋さん、ゼロになっちゃったんだね^^;
でもお好み焼きの専門店って、こっちでも少ないよ。
たこ焼き屋さんはあるけどね♪^^


2013-05-09 Thu 10:53 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |