夕日
2013-05-08 Wed 20:11



久しぶりに見た



夕暮れの空



ありがとうの気持ちが



胸にふわっと生まれる



明日もまた会えますように



素晴らしい夕日に




写真
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ピンク色のサプライズ♪ | もも色空間 | 恋と脳の関係>>
この記事のコメント
いつも
綺麗な写真。
デジカメかな。

こっちも、こんな夕日が見れると良いのだが(汗)
2013-05-08 Wed 21:20 | URL | リク #-[内容変更]
綺麗だねd(◕‿-。)
きっと明日も会えるよ♪(◡‿◡*)
今頃お風呂かな!?(*^_^*)
って、それは俺だったw(´▽`*)アハハ
何だか久々にここに書き込みしたけど、何だかやっぱり落ち着くなぁ♪d(◕‿-。)
ただいま☆ももちゃん♪
2013-05-08 Wed 21:38 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-09 Thu 02:08 | | #[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-09 Thu 02:12 | | #[内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-09 Thu 06:39 | | #[内容変更]
モモちゃん、きれいな夕日。疲れをいやしてね。
2013-05-09 Thu 10:18 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

いつもコメントありがとうね♪

これはスマホだよ。
デジカメで撮りたかったけど、
夕日って沈むのが早いから、
部屋に取りに行ってる間に、シャッターチャンス逃すんだよね(汗)
でもスマホでも、まぁまぁ綺麗でしょ♪^^

そっちも、しばらく車で走ると綺麗な夕日見れるんじゃない??
リクちゃんのたまにの夕日写真、楽しみにしてるよ♪^^

2013-05-09 Thu 11:02 | URL | ももこ #-[内容変更]
つきさんへ☆

コメントありがとう♪

お風呂はね、いつも遅いよ。11時は過ぎる^^;
つきさんはお風呂にかける時間長そうだね。清潔感大事にしてるしね☆

お帰りなさい♪つきさん♪^^
2013-05-09 Thu 11:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

マンションの通路から見た夕日です。
ここに引っ越してきて一番良かったのは、
朝日と夕日が見れることです♪

みーこさん、いつも温かい言葉をありがとうv-318
2013-05-09 Thu 11:10 | URL | ももこ #-[内容変更]

お返事が前後してしまい申し訳ありません。
後でゆっくりお返事しようと思い、そうなりました^^

夢の話♪
さぞかしビックリしたことでしょう。私なんぞが登場するなんて。
うなされなかったか心配です^^;
ですが、何だかとっても嬉しいです♪

顔立ちは、そうですね。
全てがハデめだと思います(笑)
時々写真もアップしております。
タイミング悪ければ?出会えるかもしれません^^

声の成分が?
そんなふうに感じてもらえるなんて思ってもみなかったので
すごく嬉しいです♪
だってあのお声、とっても可愛くて好きだったから♪

いつも心地良いコメントありがとうございます☆


2013-05-09 Thu 12:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |