白になりたい
2013-05-14 Tue 12:25



これも人生の修行かな?

周りでいろんな問題が起こっている。

それら全ての事が、丸くおさまりますように・・・と願う



写真

                        

熊本で見た『白い貴婦人』という名の薔薇の花

私もこんなふうに真っ白に染まりたい(ムリやりでも)

無になりたい。





もしかしたら明日からブログを書く時間がグッと減るかも。

今日は書けるだけ書こうかな





別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<友達ってありがたい! | もも色空間 | 想いを馳せて>>
この記事のコメント
モモちゃん、こんにちは
人生大変な時もあるよね。
嫁も今は試練の時と我慢してるが、いつまでこの我慢ができるんだろうと…能天気な嫁でさえ悩む。

白いバラ、咲いたばかりの時は綺麗だけど、どのくらいその白さが持つんだろう…

嫁はユリの”カサブランカ”が大好き。あれには白だけじゃなくて緑もあるでしょう。(芽は摘み取らないと赤くなっちゃうからね)
モモちゃんは、カサブランカになった方が似合いそう。
と何を言っているのか、支離滅裂出ごめんね。

深呼吸して甘い物と紅茶でリラックスしてね
2013-05-14 Tue 12:39 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

ありがとう~v-22

持つべきものは温かい友達だね☆
お蔭で心が楽になってきました。

薔薇がその綺麗さを保つ時間は、そう長くないかもね。
だからこそ咲いた時には、最高に美しいのかも!

緑の薔薇は見たことあるけど、
カサブランカは知らなかった~
みーこさん、詳しいね~
もしかして家の中にはお花がいつも飾っているとか?^^


>モモちゃんは、カサブランカになった方が似合いそう。

とっても嬉しいこと言ってくれて、ありがとう~♪
香りが良くて、華やかなカサブランカを目指して頑張るね~^^

紅茶と銀チョコっていう名のパンを食べました♪
深呼吸して、午後からパワー全開!

ありがとう☆
2013-05-14 Tue 13:32 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、元気になってよかったね。
カサブランカはね、ユリの王様。凄く大きくて、真っ白なの。
嫁は、花束を頂けるならこのカサブランカを頂きたい。
でもちょっと高い。と全く薔薇とはかけ離れたコメント。ごめんね

銀チョコのぱん。見た目が銀色・なわけない…
2013-05-14 Tue 14:47 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

ありがとう!お蔭さまです!

考え方のクセを変えることができたの。良かった♪^^


みーこさんに初めて会う時には、

カサブランカの花をプレゼントするね♪^^



銀チョコはね、中に白いクリームが入っていて、チョコでコーティングされたパンよ。

銀色のビニールに入っているの^^

2013-05-14 Tue 14:51 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |