友達ってありがたい!
2013-05-14 Tue 14:06


さっきの記事で予告した通り、

またキーを叩いています。

さっきと違って、パワーアップした私が!






友達からメールが届いたんです。

大丈夫?って心配してくれて。

だから、少しだけ話聞いてもらいました。

そしたら、大分スッキリしました!

ありがたかったよ。本当に

ずっと大切な私の親友!



それから、

ブログで温かい言葉をプレゼントしてくれる私の大好きな友人!

どんな日の、どんな時の私でも変わりなく励ましてくれて・・・ありがたい

いつも元気をチャージしてくれて、ありがとう♪

出会えたことに心から感謝しています!




いつも私のことをそっと見守ってくれる全ての人へ

伝わってくる温もりを、感謝の気持ちで抱きしめています

ありがとう!ありがとう!




話変わるけど、

さっきネット上で、なかなかイイ記事を見つけたんです。今の私にとって。

それを書いた男性の写真が載っていたんだけど、

パッと見て、60代だと思った。

でもね、

プロフを見てビックリ!

30代だって・・・!!Σ( ̄□ ̄!)

見えない。何度見ても・・・(失礼な)



見た目年齢って、怖いね。

いったい私は何歳ぐらいに見られてるんだろう?

実年齢知ってる人は、黙っていてね(爆)



ちょっとだけ写真載せてみる。以前撮ったやつ。

↓ すぐ下げます



(下げました~^^)

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<頑張ります! | もも色空間 | 白になりたい>>
この記事のコメント
わー間にあっちゃった。
20代後半から30代前半。
実物見たらもっと若く見えるかも。
シドニーに居る日本人のワーキングホリデーの20代後半の女性だと、大体10代後半から20代前半似見られる。
日本人で20歳そこそこなら、こっちで12~13歳くらいにしか見えない。

ということで、ももちゃんのこの写真だと、上記のとおりこかな~
綺麗に写真撮れてるね!
2013-05-14 Tue 14:53 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

みーこさんe-343

あなたにe-420素敵な女性で賞e-420を差し上げます!(えへへ♪^^)

 
日本人は大体若く見られるよね~
で、日本人からしてみれば、外国の方は大人っぽく見える~


写真はね、写真のサイトにあった写真に、自分の写真を載せてるだけよ~^^

優しいみーこさんのお蔭で、ますます気分がアップ♪ありがとう~♪
2013-05-14 Tue 15:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
落ち着いた様子、よかったヽ(*´∀`)ノ
写真見ましたよ~
うん20代後半でイケル。
ン?ちょっと待って!!
ウチの長女と同じくらいって…
まあ仕方ないかあ…
2013-05-14 Tue 15:50 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

おばちゃんe-343

同じく、素敵な女性で賞を差し上げます♪^^


いやいやいや、2人とも持ち上げすぎ~
そんなに持ち上げたら、宇宙まで飛んで行っちゃう~Σ( ̄□ ̄!)

おばちゃんの娘さん、素敵なお年頃ですね☆^^
これからまだまだ楽しいことがいっぱい♪


温かい言葉ありがとうございますv-22

2013-05-14 Tue 16:15 | URL | ももこ #-[内容変更]
ももちゃんが元気nいなったみたいで良かったぁ(ノ_・。)
写真見れなかったよー(ノ_・。)
ももちゃんはとても中学生のお子さんがいるようには見えないよね♪d(◕‿-。)
やる事は可愛いんだけど、見た目は綺麗で、中身はとても素敵な女性だと思うよ♪d(◕‿-。)
人生、時々真っ白になりたくなる時があるよね(◞‸◟ㆀ)
そんな時はやっぱり首や肩を回してストレッチかな!?
って、それが効くのは俺だけかな!?(^-^;
最近はその運動と、ももちゃんに教わった陽転思考でかなり体調がいい♪
俺はいつも、ももちゃんに元気を貰ってるから、ももちゃんの元気の無い時は、うららと二人でももちゃんに元気をあげられるといいな♪d(◕‿-。)
2013-05-15 Wed 09:05 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
つきさんへ☆

丁寧なコメントありがとう♪病院から今帰ってきました。

写真は以前にアップしたやつだから見たことあると思うよ^^
褒めてくれてありがとう♪うふふ♪(* v v)

ストレッチいいねっ♪
疲れるとコリがたまるからね。
体をほぐしてやると、頭のコリもとれそう!^^

陽転思考、覚えていてくれたなんて嬉しいな~♪
何だか私の方が最近忘れかけてたよ(汗)
改めて思い出させてくれて感謝だよ☆

うららさん、その後体調はどうかなぁ~?
お互いいたわりつつ毎日を過ごしてね^^



2013-05-15 Wed 15:38 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |