タテハグ♪ 
2013-05-16 Thu 15:27



さっきとは気分を変えて!

色気のある記事を書きたいと思います




皆さんは、やっていますか?

ハグ♪

夫婦で、恋人同士で、男同士で・・・。

好きな人なら、相手は誰でも構いませんが(汗)

一日30秒のハグをすると、脳から何やらホルモンが出てきて、

ストレスが解消されるらしいです♪



らしいです。

らしい。

やってないから断定できない(泣)




でね、

そんなハグから遠ざかっている人達をサポートするグッズがあるんです!

その名も、『ハグマット』


↓ コレです。見ただけで使い方分かるという。。


http://www.aisaikashop.com/hugmat/




で、このサイトの左下の方に、

ハグのバリエーションが載っていました♪






玄関ハグ


いってらっしゃいや、ただいまの場面で行われる定番ホームハグ


待機ハグ

電車待ちや信号待ちなどフとした待ち時間に行われるストリートハグ


タテハグ

女性が前で男性が後ろから抱える若さを感じる写真撮影ハグ


ヨコハグ

互いに腰に手を回して密着して歩く高度なウォーキングハグ




皆さんは、どのハグがお好み?

私はどのハグが好きだと思う?

えっ?!

タテハグ?

何で分かるの?(笑)




タテハグ・・・ (妄想中




ストレスたまってるみたい・・・




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<体育祭でした♪ | もも色空間 | ただいまー♪^^>>
この記事のコメント
モモちゃん、可愛いね

嫁はどれも毎日やってるよ~。日本じゃないし、スキンシップが大切な白人夫なので…

30秒ハグでストレス解消になるのね。これは知らなかった。でも30秒って結構長いよね。

2013-05-16 Thu 16:10 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

何度もコメントもらえて嬉しい♪ありがとう♪^^

みーこさんは毎日どのパターンもやってるのね~♪
あーん。私もそんな愛情表現が上手な相手と出会いたかった~

ストレス解消になるんだって。
情報番組で言ってたよ~

確かに30秒は長い気もするけど、
恋愛初期なら余裕だね^^

これって、相手に対するラブ度が大きいほど
ストレス解消度もアップしそうね♪

2013-05-16 Thu 16:26 | URL | ももこ #-[内容変更]
ハグね~
三女はよくハグするし、イスに座ってると膝に乗ってきます。
もうおばちゃんより重いのに…
モグもたまに”抱っこ~”ってやってきます。
これでストレス解消…スッキリ(≡^∇^≡)ニャハハ 
2013-05-16 Thu 16:44 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆

娘さん、可愛いですね~♪
この先もずっとハグし合える親子になるとステキ♪
背がスラッとしてるから体重もその分あるんですね。
私は娘と同じぐらいの身長なのに、私の方が断然重たいです!
(いえ私が重たいのではなく、娘が軽すぎるのです。あはは^^)

ペットは癒し効果抜群ですよね~♪
私もモコモコマフラーを抱きしめようかな(暑・・・)

2013-05-16 Thu 17:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
玄関ハグ
俺は玄関ハグで良いです♪

しかし、ももこは色んなの検索してるねぇ~^^
2013-05-16 Thu 20:04 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

この記事の情報はね、テレビで得たの。
それをスマホにメモってて、
ネットで「ハグマット」を検索したってわけ^^
便利な世の中よねぇ~

お♪リクちゃんのお好みは玄関ハグですな♪
これはねぇ~いいよね♪私も憧れた時期があった。あった。^^;
2013-05-16 Thu 20:56 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、おはよう。
今日も病院かな?

30秒ハグやってみました。やっぱりかなり長い。
毎日のハグはあいさつ程度だから、普通はこんなに長くハグしないかも…これ一般論

付き合いはじめの頃とか、あと中国人の若いカップルが以外と濃厚なハグを公衆の面前でよくやっていますが、あれはどうかな~。何もここでじゃなくてもって年老いた嫁はオムんですが…
2013-05-17 Fri 08:02 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
私 真っ直ぐ立っていられないので
ハグ相手もろともグラグラしちゃいそうです(+▽+;)

介護 大変ですね・・・
がんばりすぎないで周りにたっぷり頼ってくださいね!

2013-05-17 Fri 14:47 | URL | いもコン #-[内容変更]
みーこさんへ☆

ただいま♪みーこさん♪^^
コメント嬉しい♪ありがとうね☆

今日は用事があったから、病院は行かなかったよ。
久しぶりにリラックスできた♪^^

30秒ハグを早速実行に移したなんて、
さすが、さすがだね、みーこさん!
これでストレス軽減されて、いいことあるかもね?^^

公衆の面前で堂々と濃厚ハグするは、ちょっとねぇ~^^;
マナーがある人なら、そんなことはやらないと思うよ。
ちょっとだけ人目を盗んで、軽くハグぐらいなら可愛いけどね♪^^
2013-05-17 Fri 15:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ☆

こんにちは~コメントありがとうございます♪^^

いもコンさん、真っ直ぐ立っていられないってホントに?
もしかして高いヒールをはいているとか?
ゆらゆらハグも可愛いかも♪^^

労いの言葉ありがとうございます。癒されます☆^^
2013-05-17 Fri 15:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |