眠たい。。
2013-05-18 Sat 16:08

何だかとても眠たくって・・・

ぼぉ~っとした頭で、詩でも書いてみますか。






白い壁にもたれかかり、

窓から入ってくる風を感じていたの。

見上げる空は曇っていて、

私の心も、ぼんやり曇っているけど、

あの日の青い空を思い出すと、

みるみるうちに晴れていく

心潤ってくるの。


両手を伸ばして、

あの日の思い出を抱きしめてみよう!

嬉しくって♪

温かくって♪

心地良くって♪

最高に楽しいっ♪


またねっ





あくびが~

ベッドで、まったりとしたい午後・・・




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スイーツ好きですか? | もも色空間 | 今日のひとり時間♪>>
この記事のコメント
詩の朗読したよ~モモちゃんの詩で…
女優になった気分で、まった~りと読んでみました。

眠い時は横になりましょう。起きていても時間が過ぎるだけですよ~
2013-05-18 Sat 16:16 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

続けてコメントありがとう~♪嬉しいです♪

詩と言えるほどのものじゃなかったのに、
朗読してくれたなんて、なんて優しいみーこさん☆

睡眠不足ではないのにあくびが止まんない。
そうね、横になったらいいね。
少しだけそうしてみようかな。

そろそろ一人時間終了~
でも、また後から一人時間の予定♪

みーこさんが楽しい夜を過ごせますように☆





2013-05-18 Sat 16:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
お^^
素敵なポエムを書いた後はユックリと眠れたかな?
でも、あまり寝すぎると夜眠れなくなるかも???^^;
2013-05-18 Sat 21:55 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

コメントありがとう♪

基本的に昼寝はやらない(一人時間がもったいないから)けど
昨日は夕方に20分ほど横になったよ^^

ポエムというより、単につぶやいただけって感じでしたね^^;
2013-05-19 Sun 09:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |