ワン♪
2013-05-19 Sun 09:32

(日付がズレてるけど気にしないで下さい→)



日曜日はブログ休みだけど、

今日は、ゆっくりデーと決めたので、

ちょこっとだけパソコン開きました♪



土砂降りの福岡から

晴天の日の画像を♪



ずっと前にアップした写真です。

弟と暮らしているトイプードル♪



CA390614_20130519093016.jpg




もしかしたら弟が飼えなくなるかもなので、

そしたらウチにやってくるかも♪





みなさんがハッピー気分で一日を過ごせますように☆






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<当たったよ!(泣) | もも色空間 | スイーツ好きですか?>>
この記事のコメント
え!?
プードル、ももこ家に来るの???

ぜひ、来てあげて下さい♪
2013-05-19 Sun 10:40 | URL | リク #-[内容変更]
記事、まとめ読みでごめんねー(ノ_・。)
可愛いトイプーちゃんがももちゃんの所に来るかもしれないんだね!!(≧∀≦)v
お義母さんも、スイカが食べたい-!って言ってくれたみたいだし、早く良くなってくれるといいね♪d(◕‿-。)
ももちゃんの頑張りがお義母さんの元気に繋がってるんだね☆d(◕‿-。)
でも、ももちゃんも頑張りすぎないようにね(ノ_・。)
俺はここの所結構調子が良くて、うららの側に付いててあげたくて、お店に来る機会が増えてる感じだよ♪d(◕‿-。)
うららの調子は相変わらずかな(ノ_・。)
しかし、ももちゃんの記事の部屋を間違えてお義母さんまさか!?ってのには爆笑した!ヾ(@^▽^@)ノわはは
看護師さんも笑いをこらえきれなかったみたいだね♪
ももちゃんのネタ作りは、何年経っても変わらないね♪
運動会の話も、文章でかなり笑ったよ♪( *´艸`)クスッ
スキンヘッドとか、目の前の壁とか、ここの管理人誰?とかwヾ(@^▽^@)ノ
何だか久々に笑ったなぁ♪
さーて!これから何しようかな!?d(◕‿-。)
溜まってる映画でも見ようかな!?
途中まで見たのは、玉木宏と宮崎あおいの
「ただ君を愛してる」
って映画だよ♪d(◕‿-。)うららが先に見たんだけど、かなり泣けるみたい(ノ_・。)
俺はすぐ泣いてしまうタイプだから絶対に大泣きだよ~!
(ノ_・。)
お店なのに、下手したら声出して泣いてしまいそう・・(汗)
べ、別なのにするか・・・。(´▽`;)
長文書いちゃってごめんねー(ノ_・。)
良い日曜日を♪d(◕‿-。)
2013-05-19 Sun 13:43 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
リクちゃんへ☆

コメントありがとう♪

まだ決まってはないの。
別の弟が育ててくれるかもしれないの。
ただ猫と暮らしているから、どうかなぁ~って。


> ぜひ、来てあげて下さい♪

(笑)来たら、また犬日記が書けるよ^^

2013-05-19 Sun 15:27 | URL | ももこ #-[内容変更]
つきさんへ☆

まとめて読んでくれた上に、
たくさんの文章をありがとう♪^^

プードル、別の弟が飼えそうになかったら
ウチが引き取ろうかなって^^

今日は、旦那に病院行ってもらったよ。
スイカはまだ食べれてないの。
検査後にまた状態が逆戻りしてね。
良くなるよう応援してくれてありがとう。

うららさんの調子、いまいちなんだね。
そんな状態でも仕事やってるのかな?
頑張り屋さんのうららさんだからね。
でもどうか無理しないようにね。
やっぱり健康が一番だからね。

つきさんは体調良いみたいで、良かったね☆
うららさんをサポートしないといけない!
って強い愛情があるからかもね^^

最近あまり時間がなくて、
自分としては、しょぼい記事しか書けないのがもどかしいよ。
それでも、つきさんのように笑ってくれる人がいるって思うと、
とても嬉しいし、ありがたいよ☆

泣ける映画でも、感動モノや、最後がハッピーだといいね♪^^
で、結局何を観たのかな?^^

穏やかな日曜日を☆

2013-05-19 Sun 15:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、トイプードルって、足案外長いのね~
嫁は子犬。それも本当に小さいの詩か見たことが無かったので、びっくり。
動物のいる生活良いよね。それも癒し家だと心が和む。

飼い主さんが変わるのはかわいそうだけど、弟さんからではワンちゃんにとって、モモちゃんは同じ匂いがするかも?モモちゃんが犬の臭いじゃないよ。弟さんと同じって事。血が一緒って感じかな?と何を言っているのかさっぱりな嫁。犬じゃないからわからけど、そんな気がする。

2013-05-19 Sun 16:37 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

続けてコメントありがとう~♪

トイプードルも、大きさ様々よ。
この子は、ちょっと大きめ~でも可愛いでしょ♪^^


>モモちゃんが犬の臭いじゃないよ。弟さんと同じって事。

あはは!みーこさん面白い♪^^

兄弟で同じ匂い、そうかもしれないわね~



実家に年に1回帰省するんだけど、
その時にはいつもこの子と遊んでるの。
ほんの数日間の滞在だけど、
私がこっちに戻ってきた後も、
私が寝ていた部屋の前で、じ~っと数日間待ってるんだって。
犬って健気よねぇ~

実は3年前まではウチにも犬がいたのよ。
また犬との生活が始まったら、にぎやかさが戻ってきそう♪^^

2013-05-19 Sun 17:07 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |