あのカタチが好き♪
2013-05-20 Mon 14:22



一目惚れしました(* v v)



たまたまテレビをつけたら、

卓球の世界選手権やってて、

迫力ある試合の最中!



松平健太選手!


カッコイイ~



一瞬見ただけで目が離せなくなって、

そのまま最後まで試合を観てしまいました!

そしてめでたくベスト8入り!


惜しくも、準々決勝で、世界ランク1位の選手に敗れはしたけど、

手ごたえ感じた試合内容だったと!




スポーツやってる時の顔って、素敵に見えますよね! 男でも女でも。

すごくカッコ良く見える!


それにしてもこのトキメキ感♪

ちょっと久しぶり~

松平選手の何がいいかって、

そりゃもう、

あの鼻のカタチですよーーー!!^^


横から見た時の、鼻のカタチがとっても好き♪

私はもしかしたら、鼻フェチなのかも?

今まで恋心を抱いた人のほとんどが、鼻のカタチが綺麗!

特に横から見た時の鼻のカタチが!

なんていうか、

鼻筋がス~としてて、高すぎず低すぎず、大きすぎず小さすぎず、

ソリ加減、いえカーブ加減がちょうどいい♪

硬さは、やや硬めでお願いします(何の話?)

そんなカタチの鼻を、

ベッドに寝そべって、真横からそっと眺めるのが幸せ♪

指でス~っと撫でてみたり♪

変かな?(笑)



あなたは、どんな鼻のカタチしてますか?

ちょっと、横顔の写真、見せてみて♪




別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<はん。。(←軽くため息) | もも色空間 | 当たったよ!(泣)>>
この記事のコメント
モモちゃん、彼の鼻綺麗だね。
インターネットで今調べた。
嫁も鼻の形重要視してます。
顔全体の一番目立つ部分だからね…
やっぱり、美形は鼻の形が良いから美形なのよと思っているんですが、違いますか?
嫁の鼻は日本人でそんなに高くないけど、整った方だと思っています。
2013-05-20 Mon 14:31 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
鼻フェチなんだね♪
スポーツをやってる方って本当に素敵だよね♪
ლ(╹◡╹ლ)
スキー場で可愛さ&かっこよさが3割増しって言われてるあれも同じ理屈かな!?Σ(*´艸`*)
うちの近くには、昔人工スキー場があったんだけど、時代と共に無くなっちゃったなぁ(>_<")
今もあったら、行きまくったのになぁ(^-^;
少年隊がテーマソング歌ってたよ♪
俺の鼻はどんなだろう!?客観的に見れないかもw
(´▽`*)アハハ
2013-05-20 Mon 14:34 | URL | つき #iWfHidvU[内容変更]
みーこさんへ☆

わ~調べてくれたなんて、うれしい~♪
ね~綺麗な鼻してるよね。
テレビ画面にアップで映し出されたのを見た時に思ったの。
ゾクゾクしちゃう。ヘン?

私も、美形は鼻の形が重要視されると思う。
みーこさんの鼻、以前に横顔の写真を拝見させてもらった時に、
綺麗だなぁ~と思った。
横顔が綺麗は人が、本当に綺麗な人だと私は思ってます。

ちなみに私は顔の中で、鼻が一番のコンプレックス!(>_<)
だからかな?綺麗な鼻の人に憧れるのは。

2013-05-20 Mon 14:44 | URL | ももこ #-[内容変更]
つきさんへ☆

スキー場では、みんな綺麗に見えるっていうよね。
雪明りがレフ版の役目をするからかもね?
あとカラフルな服装♪

人工スキー場かぁ~昔はたくさんあったのかなぁ~
少年隊?懐かしいね♪今いずこ?だね^^;

つきさんの鼻も良さ気~♪
ブログに横顔アップして(笑)

2013-05-20 Mon 14:49 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、こんばんは~
すっかり寒くなってきたシドニー。6時前で外はもう真っ暗です。
良く言えば”夜景が綺麗”
横顔大事よね。嫁も人を判断するときは、横顔を重視します。横顔でその人の賢さがわかるようになってきました。
正面顔が今一でも、横顔が締まってる人。これ、意外とIQ 高かったりするんだけど…どう思う?
2013-05-20 Mon 16:57 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

横顔とIQの関係は、私の方ではデータ不足だから分からないけど、
みーこさんの横顔が綺麗で、頭の回転も速いっていうのは知っています^^

そちらは冬に突入なのね~
じゃあ、できるだけホットな話題を提供できるよう頑張るね!^^

綺麗な夜景の写真が撮ることあったら、見せてね~♪
2013-05-20 Mon 18:46 | URL | ももこ #-[内容変更]
松平健太
全然知らない人(笑)

さっそくネットで写真を検索した。

な~るほどイケメンですな^^;;;

卓球界で男子で話題になった人って珍しくない?
2013-05-20 Mon 20:15 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

ねーイケメンよねっ!(o^^o)
私も知らなかったんだけど、応援がすごかったよ!
確かに女子は騒がれてる人いるけど、男子はあまりいなかったよね。
これから注目の選手よね(^人^)
2013-05-20 Mon 20:33 | URL | ももこ #-[内容変更]
松平健太選手
きれいですね!

いいなー(>▽<)
私 家族の中でひとりだけ鼻が小さいんですよー

で、鼻を高くしようと小さいときからマッサージしてますが
全然かわりません(+▽+;)
でもマッサージはやめませんよー
2013-05-21 Tue 09:47 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ☆

コメントありがとうございます♪

松田選手、ほんと綺麗な顔立ちしてますよね^^


女性は、鼻が小さい方が可愛くっていいと思いますよ~♪
だって少女マンガでも、鼻は小さく描くじゃないですか。
いもコンさんの今のままが一番素敵ですよ☆^^

2013-05-21 Tue 15:36 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |