特にネタはないけどキー叩いてみます
2013-05-25 Sat 15:38



暑いです。

暑くてダラけています。。

タイトルからして、気が抜けていますね。すみません。


午前中、写真館に行きました。

ワケあって、

娘の胸・・・から上の写真を撮らないといけなかったからです。

写真館に入るなり、カメラマンのおじさんの第一声!

「スタイルいいですね~!!」 



・・・と娘を見て言った。

そうなんです。ウチの子、スタイルいいんです!

背は私と今ちょうど同じぐらいですが、

脚の長さが、私より大分長い!Σ( ̄□ ̄!)

と言っても、私が短いんじゃないですよ!(長くもないけど)

彼女が異常に長いだけです。

足の太さも、細すぎず引き締まっていて、お尻がとっても小さい!

あと背中のラインがものすごーく綺麗!

うらやましいゾ!!



でもって、顔もホント可愛いの♪

顔が小さくて、目がパッチリで、色も白い♪




親バカ(バカ親?)でごめんなさい。。(汗)





まぁそんな娘に対するもっぱらの気がかりは・・・

14才だというのに・・・





































まだ・・・生えてないことかな・・・








P1020952.jpg

 ↑産んだ卵の所へ戻ろうと、周りの様子を伺っている鳩のお母さん(お父さんかも?)




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハト通信 | もも色空間 | 女性用のうふふ。。>>
この記事のコメント
モモちゃん、今キー叩いてら手が滑って画面が変わった。途中まで打った内容はどこへ消えたのでしょうか。UPされてないといいな~

日本でキー叩くときって、アルファベット打ち?それで変換?嫁はアルファベットで変換なんだけど…とどうでもいいことだった。

写真は、証明書用か何か?
綺麗な親子でいいじゃない。自慢しなきゃ。

本当に日本人って変わったよね。いつから変わったんだろう?いいことだ~

鳩さんのひなはいつごろ帰るのかしたね~楽しみね。
ひながかえったら、どこかへ飛んでいくの?それともそこが生涯のお家になるの?どっち?
2013-05-25 Sat 16:11 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

文章、打ち直してくれたのね。ありがとう!
ちなみに私もアルファベットで打って変換よ。

写真は、とあるプログラム用よ。
綺麗な親子ならいいけど、私はいたってフツーよ~^^;

ひなは、調べたところによると、16~17日ぐらいでかえるみたいよ。
いつ卵を産んだか分からないけど、あと2週間ぐらいはかかるかも~?

鳩って、産んだ卵がうまく育った場所は、お気に入りになっちゃうみたいよ。
一度飛んで行っても、また必ず戻ってくるんだって。
でも無事に巣立ったら、プランターを片付けて、綺麗に掃除しなきゃ。
マンションだしね。鳩さんには違う住処を見つけてもらうわ~

そううまくいくかな?^^;

2013-05-25 Sat 16:23 | URL | ももこ #-[内容変更]
神様って不公平だわ~
天は二物も三物もひとりの子に与えるんですね~

あ~ウチの出来の悪い三女。
色は黒いし…

娘さん、竹下通りを歩けばスカウトの嵐ですね、きっと♪
2013-05-25 Sat 22:38 | URL | おばちゃん #-[内容変更]
おばちゃんへ☆
コメントありがとうございます♪

単なるバカ親ですね(^^;;
きっと私が出来の悪い母親だから、
その分、娘が少しばかりマシなんだと思います。

おばちゃんには3人も可愛い娘さんがいらっしゃるじゃないですか〜♪
ひとりひとり素晴らしい個性を持つ大切なお子さん達☆
親の一番の願いは、子供が健康でいてくれることですものね。
お互いこれからも見守っていきましょうね(^-^)/

2013-05-25 Sat 23:30 | URL | ももこ #-[内容変更]
こっちも
今日は暖かいです。
やっとファンヒーターとお別れになりそう^^;

娘さん、学校でももてるんじゃないの?
お母さんとしては心配?^^;

ハトさん元気そうだね。
これからのレポート?に期待です。
2013-05-26 Sun 12:31 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

> やっとファンヒーターとお別れになりそう^^;

ファンヒーターさん、活躍お疲れさまでした^^


> 娘さん、学校でももてるんじゃないの?
> お母さんとしては心配?^^;

いや~どうなんだろうね?
学校には黒縁のメガネかけていってるから、
男子には、お堅い人に思われているかも?

ハトさん、ず~っとあっため続けてるよ。
ただ、明日あさって雨になりそうだから、心配です(汗)

2013-05-27 Mon 10:05 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |