何を求めて?
2013-05-29 Wed 17:11

今日2度目の更新です。

さっきの記事は → 『本を読む』



以前から、ココで時々取り上げている話題があります。

そう!

検索ワード!


グーグルやヤフー等の検索エンジンを使ってココに来て下さる人が、

一体どんなワード(言葉)を入力して来てるのか?


例えば、


「ももこ」「可愛い」「最高」


・・・みたいな(笑)




こんなワードを入力して来てくれると嬉しいんですが・・・

ナゼか、「はぁ?」みたいなワードが多いんですよね(苦笑)





今回は3つだけ紹介しますね。

ギモン系の検索ワードを集めました。

こんな言葉を入力してココにやってくるなんて・・・

一体、何を求めているんでしょうか?(汗)

















「どんな下着つけてますか?」











「でっかい亀の甲せんべい有りますか?」














「トランクスのサイズが、わからない」









知らんし!Σ( ̄□ ̄!)






別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<涙が止まらない・・・ | もも色空間 | 本を読む>>
この記事のコメント
あははは
面白いキーワードで検索されてますな^^;;

てかトランクスのサイズが分からないって(ーー゛)
何だ?それは?(笑)
2013-05-29 Wed 19:10 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

笑っちゃうよね~(笑)

トランクスのサイズが分からないっていうのは、
もしかしたら女性かなぁ?
彼氏にプレゼントでもしたいんだろうか?
でも彼氏だったらサイズぐらい知ってるだろうし、
意味不明です^^;

2013-05-29 Wed 19:42 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、こんばんは
ちょっと意味がつかめてない嫁。
でも、何も知らないところからブログに到達することだけはわかりました。
注意が必要だね。教えてくれてありがとう。
2013-05-29 Wed 21:15 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
亀の甲せんべいって 九州のお土産であるんですか?
大きなおせんべいを割らずに食べきれたらすごいな!

身に覚えの無いことで検索されるって
インターネットは摩訶不思議なんですね(>▽<)♪
2013-05-30 Thu 09:10 | URL | いもコン #-[内容変更]
みーこさんへ☆

> でも、何も知らないところからブログに到達することだけはわかりました。

 そう!その通りです!
 意味がつかめないながらもポイントをつかんでいるみーこさんはすごいっ!



ブログには、友達以外にも、
グーグル等で言葉を検索して、たまたまやってくる人もいるの。

「亀の甲せんべいありますか?」と入力した人が、

私のブログにたどり着く。
そんな文章書いてもないのに(亀の甲せんべいについての記事は書いたことあり)

検索の仕組みはよく分からないけど、
どんな目的の人がやってくるかは分からないから、
ある程度、注意は必要かな~と思うよ。

2013-05-30 Thu 09:41 | URL | ももこ #-[内容変更]
いもコンさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪

亀の甲せんべいって、
甘くて薄い普通のおせんべい(これは山口銘菓、他の県でもあるかも?)と、
甘辛くて、ゴツゴツぶ厚くいおせんべい(沖縄産らしい)があるようです。

ほんとインターネット検索は、謎ですね~
確かに「亀の甲せんべい」「下着」「トランクス」等の言葉を使って
日記を書いたことはありますが(汗)、
見ず知らずの人のトランクスのサイズなんて知りませんって感じですよ^^;

大きなおせんべいを割らずに食べる?
いもコンさん、ぜひ挑戦してみてくださいっ♪(* ̄ー ̄)

2013-05-30 Thu 10:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |