コレですよ!
2013-05-31 Fri 15:55


ただいま帰りました~♪

久しぶりに美容院に行ってきました♪


髪の毛をカラーリングして、

前髪をバサッと短く切りました!

スッキリした~!


今日はお店も空いていたので、

仲良しの美容師さんともいろんなお話できました♪

若くて超イケメンの美容師さんとも♪

イケメンじゃないけど話が合う美容師さんとも♪


イチローの話やら、旅行の話やら、釣りの話、無人島まで。

イケメン美容師さんから、マジャク(知ってますか?)の釣り方を習ったり、

ピラニアを釣りたい!という話で盛り上がりました~^^


年代が違う人の話を聞くのは面白いですね♪

私は普段はあまり喋るの得意じゃないんですが、

ナゼか美容師さん達と話す時には、

これでもかっ!っていうくらネタがわいてくるんですよね~不思議!

ホント癒されたし、楽しかったです♪

時には外に出て、人と触れ合うのが大事なぁ~って思いました。





さてさて、

今朝の日記の答えです!

アレは・・・コレです。。

















写真




メガネ置きでした~^^

当たった人、いるかな?









前髪をかなり短く切って、

少年?のようになったワタシ。。







(写真下げました~^^)




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<土曜日の午後 | もも色空間 | これ何だと思う?>>
この記事のコメント
モモちゃん、お帰りなさい。
楽しい人お気が過ごせてよかったね。
髪の毛切ると気分もすっきりするのはなぜでしょうね~

メガネ置き。可愛いい~。嫁も手に入れたい。
モモちゃん、写真UP
男性のファンが多いのが納得。
今の歳でこれだけ可愛いんだから、モモちゃんがわかったころはさぞかし可愛かった事でしょう。
旦那様の浮気なんてありえない、素敵な奥様。
幸せ満載だね。
2013-05-31 Fri 16:26 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

いつもコメントありがとうe-113

ホント髪の毛切ると、気分スッキリ!
いいことありそうな感じするよね♪
みーこさんは、どう?
新しいヘアスタイル、だいぶん馴染んできたんじゃない?

メガネ置き、女性はこういうちょっとした雑貨を見ると、
テンション上がるよね♪^^

写真褒めてくれてありがとう~(素直に喜ぶ私)
まぁ私が可愛いかどうかは謎だけど、
旦那さんが浮気するなら、バレないようにお願いしますと言いたいですΣ( ̄□ ̄!)

2013-05-31 Fri 17:39 | URL | ももこ #-[内容変更]
モモちゃん、今回は写真意外と長いね~

あら、こんなに可愛い奥様がいたら、ほかの女性なんて目に入らないわよ。
男はばれない浮気なんてできません。
いつか必ずばれます。

短い髪に慣れたら、いつも短くないと気になってくる。
来月後半嫁もまた髪をきるよ~
2013-05-31 Fri 18:05 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆
> モモちゃん、今回は写真意外と長いね~

長いって、写真のサイズのことかな?
と、しばらく考えてた私・・・バカね^^;
そう。顔全部写ってないから、しばらくアップしとこうかなって。


私ね、旦那に訊いたことあるの。
浮気したいと思う?って。
そしたら、「いつでもしたいと思ってる。けど世間体考えたらできない」って言われた^^;


確かに短い髪だと、伸びてくると気になってきちゃうよね。
あぁそれにしてもカラーリングすると、必ず地肌がかゆくなっちゃう。
液が刺激強いんだろうね。
2013-05-31 Fri 18:24 | URL | ももこ #-[内容変更]
イチロー??
美容院でイチローの話題になったの??
意外(笑)

メガネ置き?
メガネ置きってあるんだ?
綺麗なメガネ置きだね。

メガネには縁が無いので無頓着です^^;
2013-05-31 Fri 19:59 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆

コメントありがとう♪


> 美容院でイチローの話題になったの??

夢を叶えるっていう話から、イチローの話に^^
WBCの話とかもしたよ。


リクちゃんは目がいいんだね~♪
裸眼で生活できるって、私にしてみれば奇跡!すごいよっ!
2013-06-01 Sat 10:16 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |