こんなカレー初めて!
2013-06-07 Fri 10:50



昨夜、トマトチキンカレーを作ったんです。

普通のカレーと比べ、色がややオレンジ色っぽい感じ。

作り終えて、お皿にご飯を盛り、

カレーをかけました。

(何かいつもよりサラサラしてる気がするけど、気のせい)

すると、ご飯にかけたカレーが、

ご飯を通過し、サラサラとお皿に沈んでいくではないですか!

何かヘン!!


ここで初めて気がついた私・・・


カレー粉を入れ忘れた・・・∑( ̄ロ ̄|||)




言い訳) カレー粉なしでも、色がオレンジぽかったので気づきませんでした




 一旦アップします!また後で♪



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<着けない方がいい? | もも色空間 | 嬉しくて♪>>
この記事のコメント
モモちゃん、チキントマト煮になっちゃったのね。
味はしっかりつけたのかな?
カレー粉を入れるつもりなら味が薄かったのではと心配してしまいました。


2013-06-07 Fri 10:57 | URL | サンデーランチ #-[内容変更]
みーこさんへ☆

そ。チキントマト煮^^;

実はこれ、例のバターチキンカレー
レシピ通り作ったから(カレー粉以外はe-263
味はちょうど良かったの。

慌ててカレー粉を足したけど、
なんかビミョーな混ざり具合になりました^^;

カレー作って、カレー粉入れなかったの、人生初体験!

でもネタができたから良かったかも(笑)

2013-06-07 Fri 11:10 | URL | ももこ #-[内容変更]
ネタ製造所はこのブログでよろしかったでしょうか?
ここだけの話、昨年8月の卒業だったかなぁ?家族で大笑いしました(爆)
これからもネタ製造楽しみにしています(爆逃げ~)
2013-06-07 Fri 12:15 | URL | 娘さんと誕生日が同じオヤジ(爆) #W3sUB2oA[内容変更]
カレー粉の入ってないカレーってどんなんやろ?

彼のいない年頃女性

味気ない

ってことでしょうか^^

あたしも昨夜、ヘマをしました。

汚れた靴下を脱いで洗濯機に入れなければとまず脳にインプットしました。

しかし、急に尿意をもよおして 急いでトイレへ

あ、

オシッコをするまえに 脳が靴下を脱がして

その靴下を便器の中に

おおwのぉ~~~

すぐに脳の誤作動に気づいたのですが

靴下は便器の中に ポチャ~~~ん

おおwのぉ~~~~~
2013-06-07 Fri 12:21 | URL | とんぼ #Pe0og0Jg[内容変更]

そんなふうに名乗らなくとも、
文章見ればどなたかは判りますよ( ̄ー ̄)

>昨年8月の卒業だったかなぁ?家族で大笑いしました(爆)

ん?!8月の卒業?内容が分かりませんが(汗)
家族で笑い合うことはいいことですね♪^^

2013-06-07 Fri 13:18 | URL | ももこ #-[内容変更]
とんぼさんへ☆

カレー粉の入ってない食べ物は、
カレーとは呼べないんだと思います^^;

昨夜は、よほどトイレに行きたかったんですね(汗)(汗)
さすがの私もそれは無いですが、
洗濯機でカイロを回したことは何度もあります。

お互い、脳トレが必要ですね(笑)


2013-06-07 Fri 13:22 | URL | ももこ #-[内容変更]
カレー!
粉チーズをかけたら
リゾットみたいでおいしそうです(>▽<)♪

今晩は姉家族が泊まりに来るので
ももこさんに教えてもらった
海苔・油・醤油のサラダを作る予定です!
おいしくってサラダの取り合いになるかな!?

2013-06-07 Fri 13:31 | URL | いもコン #-[内容変更]
いもコンさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪^^

粉チーズをかけてリゾットに!
そのアイデア!ナイスです☆!
さすがいもコンさん♪^^
次回カレー粉入れ忘れたらそうしますね♪

あのサラダ、気に入ってもらったみたいで嬉しいです♪
あれは本当に簡単すぎるのに、不思議とバクバク食べれちゃう味になりますよね~

今夜はにぎやかな夜になりそうですね♪
楽しい時間を☆^^

2013-06-07 Fri 14:20 | URL | ももこ #-[内容変更]
ん?
カレー粉入れ忘れたの?
で・・・お味の方は?(滝汗)
2013-06-07 Fri 22:08 | URL | リク #-[内容変更]
リクちゃんへ☆
> カレー粉入れ忘れたの?
> で・・・お味の方は?(滝汗)

後からカレー粉入れたよ。
ちょっとビミョーな仕上がりになったけど^^;
2013-06-08 Sat 10:09 | URL | ももこ #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| もも色空間 |